-Hybrid Virus-

つく

2010.4月辺りからニコタやってる人のブログ感

ハリーポッター

映画

ハリー・ポッター

見た人居る?

居たら感想聞かせてよ。

  • イヌ姫@紫苑。

    イヌ姫@紫苑。

    2010/12/21 20:15:12

    姫紫苑まってまーすb

    プレありがとうございます、

  • イヌ姫@紫苑。

    イヌ姫@紫苑。

    2010/12/21 20:06:00

    しました!!

  • イヌ姫@紫苑。

    イヌ姫@紫苑。

    2010/12/19 14:36:51

    あの、まだですかね・・・・・。krkrではないんですけど・・・・・・・・・・。

  • 美琴

    美琴

    2010/11/30 17:14:47

    ・∀・明日香さん>別にいいですよ。私だってまあ、そん位の事までしか思ってませんからねえ。。。

             魔法使えたら楽だねぇ~・・・(・ДΣ

  • 美琴

    美琴

    2010/11/30 17:07:20

    うさ姫☠紫苑。さん>おkです。でも少し待って!おねが~い。。。

  • 美琴

    美琴

    2010/11/30 17:05:35

    薄愛さん>ハリー・ポッターって、パート1なんでしょ?
          中途半端に終わるのは普通じゃない??
          
         へぇ~。マルフォイ来たんだー。いいな~1回見てみたかったかモ。。。

  • ・∀・明日香

    ・∀・明日香

    2010/11/30 16:53:49

    見てないです・・・。

    でも、ハリーって、すごいよね!w

    (子供っぽい感想ごめんなさい・・・(;ω;))

  • うさ姫☠紫苑。

    うさ姫☠紫苑。

    2010/11/29 20:00:17

    注文は、「姫紫苑(茶)とスクールエンブレム(シャツ付き)(黒か肌色)です。

  • 薄愛

    薄愛

    2010/11/29 19:12:27

    見てないなぁ。。。(((涙

    友達は見た子多いけど・・・
    中途半田に終わるらしいです・・・

    こないだ近所のスーパーにマルフォイ(本物)がきたからそれで見た子が多いみたい。