毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

初心者広場にて♪

日記

ライトアップされた<Xmasツリー>を
見に行ってきたよ♪

地面の赤絨毯?との、コントラストが
何気にゴージャスだったので
記念に写真を撮ったよヽ(*´ェ`*)丿

雪が降り積もる、ホワイト☆Xmasも楽しみだっ♪

  • momoe

    momoe

    2010/11/30 15:51:41

    あ~~写真撮るの忘れてます><
    でも、雪が降るのならその時撮ろうかな( *´艸`)♡

  • tommy

    tommy

    2010/11/30 09:25:46

    お早う御座います。

    いつも訪問してくださり、有難う御座います。
    タウンに雪が積もるのですか!
    今からすっごく楽しみです。(^^)

  • siho

    siho

    2010/11/30 01:20:06

    こんばんは^^
    雪が降るとは知りませんでした・・
    早くみたいなって、そう思います^^

    緑の木と赤いじゅうたんと白い雪・・
    考えただけでワクワクです。

    今日は、あった買い炬燵、ほのぼのしちゃいました。
    有難うございます!

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2010/11/29 22:42:24

    雪降るのっ?!

    手を振ると雪玉が投げられるオプション付きだったら おもろいな…

  • fran

    fran

    2010/11/29 22:36:04

    やっぱりクリスマスは何となくキラキラのイメージですね。 
     楽しい気分になります!

  • オジョー

    オジョー

    2010/11/29 22:35:15

    なかなかリアではそんなにクリスマスの飾りもしないので
    ゴージャスなニコタのツリーは見ていて飽きません^^

    雪が降ってからのクリスマスも楽しみです( *´艸`)

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/11/29 22:14:23

    ライトアップされた ツリーきれいですね☆彡
    小さいツリーは 白1色なんですよね~

    雪が降る予定なんですか?
    楽しみですね~♪

  • MARIA☆華

    MARIA☆華

    2010/11/29 21:16:22

    こんばんわ~✧(✪▽✪)✧。。

    ほんとにとっても綺麗ですねw 
    リアでは ホワイトクリスマスは期待できなっから~
    せめて ここでは味わってみたいですよ<(* ̄ー ̄)>ふふ…。。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/11/29 20:18:04

    うんうん ゴージャスだよね~♪

  • ∮零桜∮

    ∮零桜∮

    2010/11/29 20:13:53

    クリスマスツリーは、すごく、いい感じですね♪

    初心者広場が、赤のカーペットで、ゴージャスです♪