ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ニュース

朝早く、夢ごこちの時間。

庭で、誰かがしゃべってる「なんでやねん・何でやねん・なんでやねん」と

夢?現実?よーく聞いていたらインコの声

その後何解からないこと言っていた。

「どうしよう、何処からか逃げたのね。捕まえた場合、警察?保健所?どっちがいいだろう~」と、考えていたら何処かに行ったみたいで、声が聞こえなく成った。

鶯では無いけど、春よね~。

  • hana

    hana

    2009/03/19 11:51:50

    でも、朝から?何が?って、感じです。
    ズーと、一人突っ込みしていたわ~。でも、起き上がれなかった・・・・・・・・丁度、猫が帰ってきたので逃げたのね。
    賢いインコだわ。

  • usagi

    usagi

    2009/03/19 11:18:42

    大阪弁で突っ込みいれるインコ、おもろいわあ!
    関西人に飼われてるんだろうね♪