いしゅか

もう1つのお部屋・・・・・

日記

とりあえず、釣りのレア魚置き場にしてみました。

ここ2,3日、どんなお部屋にしようかといろいろ悩んでいたのですが、
これがなかなか決まりません・・・(-_-;)

また、全然違う感じのお部屋にしようかなぁ~。

初めは、メガ鉢を飾るお部屋にしたかったのですが、
全然、メガ花の鉢が作れていないので、これはできないし・・・。

う~ん、まぁ、とりあえず今はこれでいいかな。

また、模様替えしたらお知らせしますね(*^。^*)

  • ちぃのん

    ちぃのん

    2010/11/30 23:36:58

    おぉぉ~スッキリしてますね^^
    模様替えって楽しいけど難しいね^^

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/11/30 15:53:29

    おふとんがあればいいのだ^ε^

  • たれみみみっくん

    たれみみみっくん

    2010/11/30 10:16:10

    そうそう、考えるほどに模様替えって決まらないよね。
    私もとりあえず魚置き場になってます

  • mamako

    mamako

    2010/11/29 21:38:30

    全くもって同感です^^
    二つ目の部屋を増やしたもののコンセプトが決まらずに
    かつ、Cコイン不足の為いまだに空っぽ状態です(>_<)

  • かずじい

    かずじい

    2010/11/29 21:18:25

    おぉ~歴代のレア達が・・・

    そうそう温室にメガ鉢のお部屋良いよね~
    メガ鉢五つになったけど部屋に置くとスカスカでww
    未だ改装できません。^^;

  • ミフ

    ミフ

    2010/11/29 21:10:20

    部屋多いと逆に悩むよね

    楽しみにしてます