はしご初めて登りました

日記

左端の上に写ってます 見えますか
30分ぐらいかかりました
難しい 恥ずかしい うれしい
大変でした

今日もドキドキしてしまいました
先生方に感謝です

人に助けて貰うのは嬉しいものですね
素直に聞くことも大事ですよね
ありがとうございました

  • かすみ

    かすみ

    2010/12/01 20:48:04

    こんばんは♪ コメントありがとうございます^^ 

    ニコットの猫は いい子みたいで脱走は まだしてません(笑) 逃げられないように愛情たっぷり注ぐようにします^^

    私も初心者のようなものです。 こちらこそ宜しくお願いします^^

  • る

    2010/11/30 13:56:11

    けろりん さんありがとうございます
    たくさんクリックしました
    あんな感じで登るのですね

    なんとなくいけるかな
    自宅の屋根にも登れるんですか
    教えて下さいね
    けろりんさん 羽があるんですか
    飛びましたよね
    よろしくご指導のほどをお願いします

  • る

    2010/11/30 13:47:24

    ひろろあ さんありがとうございます
    そうですよね ジタバタしてたら
    親切に 教えてくれますね

    ないしょですけど 降りるときも苦労しました
    けろりん さんは羽があるのか 飛ぶんですよね
    また一緒に練習しましょうか

  • けろりん

    けろりん

    2010/11/30 08:56:08

    やりましたね~☆
    たくさんクリックするでしょ(笑)
    どうなったのか気になっていたのでよかったです。

    お庭に出て自宅の屋根にも登れるんですよ。

  • ひろろあ

    ひろろあ

    2010/11/30 00:45:39

    私も 登りたくて ジタバタしてて
    親切に 教えてもらったこと 何度もあります。
    やさしいい方 多いですよね^^
    せっかく登れたのに、次に 登りに行くとできなかったりで
    なかなか 上達しません(><)
      

  • る

    2010/11/29 23:21:09

    チェリー♪♪ さん風邪はひきはじめが大事ですよ
    睡眠がいちばんですよ
    無理をしないでおやすみなさいませ

    後ではちみつレモンと
    りんごのすりおろし持って行きますね
    元気になったらみなさんで登りましょうか
    初日の出 でも見に行きましょう

  • チェリー♪♪

    チェリー♪♪

    2010/11/29 22:42:15

    先日、私も突然チャレンジしたくなり、
    およそのお庭でのぼってみました!!!www
    途中までのぼれて勝手にテンション上がりましたが、
    およそだったのでいい加減止めておきました(笑)

  • る

    2010/11/29 22:14:01

    今度みんなで登りましょう
    先生呼びますので

  • とめさん

    とめさん

    2010/11/29 21:58:50

    すご~い!親切な方がいっぱい
    いらっしゃるんですね♪
    私ものぼりたいな☆