リンゴ

帰ってきました♪

日記

今日も一日お仕事終わって先ほど家に
無事に帰って来ました。

今日も朝から天気がよくって気分よくお仕事に
歩いて行きました。あと、今日はすごく暖かくって
久しぶりにコートも着なかったな~歩いてる人も
コートとか着てなかったな。

さてと、今日もお仕事は月曜日だったのであんまり
お客さんが来なくってお店は暇でした。なのでトラブルも
おきなかったのでよかったです。

明日は久しぶりにお仕事が休みなので家で
のんびりと過ごそうと思ってます。
あと、明日は天気がよかったら
お散歩に行こうかなと考えてます。

明日はいい休日にするぞ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/30 22:19:02

    キムキムさん、こんばんわ♪
    今日はのんびりと一日過ごせました~


    青蘭さん、こんばんわ♪
    今日は気持ちよくお散歩に行けましたよぉ。
    たくさんお買い物してきたんですか。楽しかったんだろな~
    私は一日のほほんと過ごしました。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/11/30 16:26:07

    今日は私もお休みです。
    お散歩行きましたか?
    私はいつものように
    車で大量に買い物をしてきました。

  • キムキム

    キムキム

    2010/11/30 09:02:55

    おはようございます、久しぶりの休日おんびりしてね

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/29 23:28:08

    ぱぐ刑事㈲あー汰さん、こんばんわ♪
    明日はいい休日にしますね~

  • ぱぐ刑事㈲あー汰

    ぱぐ刑事㈲あー汰

    2010/11/29 23:24:30


    ぃい休日になりますょーに(ノ)ω(ヾ)♥

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/29 23:00:11

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    明日はゆっくりと休みますね~

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/11/29 22:37:36

    ゆっくりして下さい。