LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

いい肉の日?

日記

11月29日は
「いい肉の日」らしいのだが・・・

肉の特売、やってなかったような・・・^^;

いい肉は高い!?

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/30 23:24:29

    美枝子さん
    特売とかは
    ふつう、曜日で決まってたりするので
    特にやってなかったんでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/30 23:23:23

    たんぽぽさん
    いい肉はそれなりの
    お値段なんですね・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2010/11/30 22:26:43

    お肉の特売日だったんですか?
    得にやっていなかったような??

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2010/11/30 22:05:16

    いい肉はいい値段で売っていました ^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/30 21:23:34

    まぁなさん
    陰謀説・・・
    そうかも知れませんね^^;

    いい日ばかりの11月・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/30 21:21:50

    リラックマニアさん
    記念日だからって、
    なにかをやる・・・ってわけでは
    ないのかも知れませんね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/30 21:20:51

    くりんさん
    いろんな記念日・・・
    いったい誰が考えるのか・・・
    謎ですね^^;

  • まぁな

    まぁな

    2010/11/30 19:43:34

    冷凍の肉まんを2割引で買えました(他の冷凍品も^^;)
    私もあまり良い肉は安くならないし・・・
    イイニクイ(言いにくい)日だったよ~(笑)
    11月は良い日が多かったね゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
    ちゃんと定められた記念日なんだよ(陰謀説あり^^)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/11/30 06:55:58

    昨日が「いい肉の日」というのは初めて知りましたが、
    ウチの地元も特売等はしてなかったですね。

  • くりん

    くりん

    2010/11/30 05:47:41

    www いろいろな日があるものですねww (〃^∇^)o彡☆あははははっ
    誰が考えるのでしょうね… (;^_^A アセアセ・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/30 00:45:27

    乾杯なうさん
    う~ん、なるほど・・・
    安くていい肉がいいんですけど・・・ね^^;

  • 乾杯なう

    乾杯なう

    2010/11/29 23:26:28

    特売すると安い肉になってしまうので
    今日だけは強行して高く売るのでは。。。