ぶーくん

東京国立博物館、休館日貸切ツアーに行ってきた

日記

読売旅行のバスツアーに行ってきた(*^_^*)

国立博物館を休館日に読売旅行が貸切ったというもので、
1600人の参加があり、時間差で入場したのでした。

今の、催し物は
東大寺大仏展~天平の至宝~というものだ!!
程よい人数で、見学しやすかった(*^_^*)

ちなみに、行程は
神宮外苑のイチョウ並木見学

サンシャインシティ プリンスホテルのランチバイキング
(死ぬほど食べた)

上野恩賜公園散策

国立博物館

六義園

でした。

楽しかったな~♪

http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/47ac51509e060726138239cce58b4d08
興味のある方は、こちらでどうぞ(*^_^*)写真付です。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/01 23:30:24

    苗採るさんへ
    体調がよくなってよかったですね(*^_^*)

    わたしも、前は団体行動のバス旅行はありえない派だったのですが、
    最近では、楽だし説明もあるので、かなり好きになりました(*^▽^*)

  • 苗採る

    苗採る

    2010/12/01 23:28:23

    いいなぁ~

    でも、団体行動は苦手なんですよ~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/01 00:25:23

    カヲルさんへ
    バス旅行は、基本的に読売旅行さんなので
    サイトで探します。

    ハズレは結構多いですよ!!
    でも、ハズレが10のうち8だとしたら、
    あたり部分の2だけをひたすら楽しんだりとか・・・
    ポイント攻めが得意なO型でした(爆)

  • カヲル

    カヲル

    2010/12/01 00:18:33

    ぶーくんの行く旅行ツアーっていっつも
    楽しそうな内容なのですが、一体どこで
    見つけるのですか?旅行会社に行って
    探すのでしょうか?
    ちなみにハズレた事ってあるんですか?

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/30 23:19:47

    ぽちさんへ
    44台のバスが出ていたそうですよ。
    たしかに、貸切となるとそれくらい集客ないとキツいかもですよね・・

    ランチバイキングは激アツでした。

  • ぽち

    ぽち

    2010/11/30 22:58:15

    1600名ってそんなに大勢のツアー
    驚きです

    ランチバイキングどうでしたか?

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/30 22:28:22

    franさんへ
    そうそう!
    ついつい、食べ過ぎちゃうんですよね・・・
    食べ過ぎちゃったけど・・

  • fran

    fran

    2010/11/30 22:23:53

    バイキングって何でかいっぱい食べてしまう・・・
     そして胃もたれ!
     気をつけないと詰まっちゃう腸。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/30 22:19:20

    Baby12さんへ
    そうなんですよ!!
    いつもなら、さらにお土産とかもあるのですが、
    今回はお土産なしでした・・・

    でもバイキングの白いケーキ!!ふっわふっわで、ものすごくウマかったですよ!!
    あと、カレーも・・(結局庶民・・)

    吉宗・・・・たぶん怪獣だとおもいますw

  • Baby12

    Baby12

    2010/11/30 21:48:55

    バスツアーって盛り沢山なんですね~
    ケーキ美味しそぉ。。。

    そして吉宗君の寝顔可愛いすぎるww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/30 20:38:19

    ジョイさんへ
    もちろん!たべましたとも!!
    おしかったです(*^_^*)また行きたい

    みぃちゃんさんへ
    バイキングって、いい響きですよね~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/11/30 13:17:56

    一番最初にランチバイキングの文字が目に入った(*´∇`*)

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/11/30 02:23:11

    ブログ拝見しました、(^^♪
    あのご馳走を、一人で全部食べたのですか、すごい食欲ですね、(^^ゞ