コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

あ~

日記

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ふにゅ~、今日で忙しかった案件が
終わる予定にゃの~O(≧∇≦)O

残業とか休日出勤が続いてたけど、
それも終われば落ち着くはず~!

もうひと頑張り~(。・x・)ゝ

  • zero

    zero

    2010/11/30 23:54:15

    キューピーママさん

    あ~い!終わりましたヾ('ω'*)ノ
    ありがとです~♪

    とりあえず、かなり忙しかった作業が終わったので
    師走とはいえ比較的落ち着いた日々を過ごせそうですO(≧∇≦)O

  • zero

    zero

    2010/11/30 23:52:18

    たっくんさん

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    がんばってきましたん(*゚▽゚)ノ

    今年もあといっかげつ~!
    がんばりましょ~にゃんw

  • キューピーママ

    キューピーママ

    2010/11/30 21:51:15

    終わりましたでしょうか?
    お疲れ様でした。
    明日から師走・・・
    やはりまた忙しくなるのでしょうか?

  • たっくん

    たっくん

    2010/11/30 09:02:14

    くははww
    うんうんw
    がんばちゃんだねー^^
    今年もあと1ヵ月にゃん^^
    がんばろーにゃんw