サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/29)

日記

[今日のおみくじ]
・『大吉』
 久しぶり~!

[嬉しかった事]
・釣りでクリオネ2匹・イトウ1匹・真珠1つ釣れた事
 真珠は合計42個で縁起悪そうだったから
 また増えてこれで脱却出来て嬉しいよ~@^^@
 クリオネが2匹釣れたしやっぱり『大吉』のおかげかなぁ~!!

***釣りでクリオネ2匹・イトウ1匹・真珠1つ釣れました
                   神様ありがとうございます!!***

・・・っていつもの様にしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・雪だるまはもう5ラウンドめに入ったけど1つしかメガってない事
 レアの種も拾えないし雪だるまとは相性が悪いのかなぁ~(--;

***釣りでレアかランクイン出来rのが釣れますように・・・
    ガーディニングの雪だるまでメガるかレアの種拾えますように・・・
    潮干狩り等で高額コイン当たりますように・・・
                 
     神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

明日は新レアの日だよ
今度は何か楽しみだねェ~♪

明日は一日善い日でありますように・・・m=-ェ-=m☆。・.zzz

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/30 20:59:10

    さすが大吉!!
    威力大きいですね〜(^^)
    この調子で今日からのレアもつれますよ〜に♪

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/30 19:51:17

    クリオネ2匹とは大漁でしたね♪

    雪ダルマ5R目ですか(;^ω^)
    メガるようにお祈りしながらお水あげときます(人'д`o)

    今日から新レアがんばりましょう!

  • St.bono

    St.bono

    2010/11/30 06:22:17

    わ〜〜
    クリオネが釣れたんだ!
    おめでぼの ♡

    bonoは昨日も釣れなかったんだ!
    頑張るぞ!