くるくるお気楽日記ww

お誕生日ですww

日記

本日、晴れてXX歳の誕生日を迎えることができましたww

もう人生半分以上来てるやん・・・早ww

秋篠宮様と誕生日が同じなので・・歳も  バレタ歳ww

ニコタに入って2回目の誕生日

すごく楽しく過ごせた^^

素敵な友達にも恵まれて、嬉しいです^^

今年はいろいろありすぎていっぱいいっぱいだたんですけど

なんとか無事年越せそうですww

ゆっくりまったりニコを楽しんでいこうと思います^^





どぞよろちくび 

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2010/12/01 21:17:06

    誕生日おめでとうございます☆
    一日遅れてしまってすみません((汗

    これからもよろしくお願いします(^^♪

  • シゲル

    シゲル

    2010/12/01 12:44:16

    昨日、誕生日だったんだね。
    遅いけど

    お誕生日おめでとうございます。
    (◇*'ω'*b)b・・・ぉ誕生日祝ぃY⌒Y☆
    ∀\(*´ω`*)君ノ瞳ニ乾杯*.。゚+

    昨日は、素敵なことあったかな??
    お誕生日は、自分のリセットの日だと、私は思ってるのだww
    また、一年、くるみさんが、幸せでありますように。
    くるみさんが健康で、いい事が沢山ある、幸せな1年でありますように^^


    http://youtu.be/hoV6-g6NbuA

  • Pollux.

    Pollux.

    2010/11/30 22:55:43

    お誕生日おめでとうございます。

    色々大変なコトもあるかと思いますが…その分良いコトもあるはずです。
    ステキなXX歳を過ごせるといいですね。

  • ☆うめ茶☆

    ☆うめ茶☆

    2010/11/30 22:43:47

    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    どうだ?どうだ??
    良い事あったか??(●^o^●)
    こっそり教えてちょw

  • ひこりん✮彡

    ひこりん✮彡

    2010/11/30 22:23:18

    くるみお姉ちゃん❤

    こちらこそ、よろチクビ(ノ∀\*)キャ

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/11/30 19:42:34

    お誕生日おめでとう^^
    また1年、良い年でおありますように^^

    オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2010/11/30 10:54:36

    お誕生日おめでとうございます^^

    (* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆[Congratulations]

    いい1年になりますように心から願っています。

  • ★アール★

    ★アール★

    2010/11/30 10:27:44

    誕生日おめでと~~~~~~~~~~


    来年の誕生日もこれからの誕生日も笑顔でいれる年になりますように^^

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/11/30 02:23:14

    お誕生日おめでとう★Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

    今日が素敵な1日になりますように!!^-^ 
    そしてこれからも宜しくお願いします!!♪

  • toppikun

    toppikun

    2010/11/30 02:13:13

    くるみさん、お誕生日おめでとう!
    ╹◡╹〃