myutan

滑り込みセーフ?!

ニコット釣り

冬支度のニシキゴイって、可愛くないなぁ・・・と思って

1匹釣れた後、ほとんど釣りしてなかったら

あ~!!! 今日は最終日だった。。。^_^;

でも、慌てて釣りしたら、いっぱい釣れた~(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/12/01 08:06:16

    >ウジュ♪ さんへ

     うんうん!! ありがとう(*^^)v
     心が釣りから離れてたので、それを察知して
     たくさん釣らせてくれたのかもね~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/11/30 22:16:05

    >ヒロ爺3 さんへ

     明日から、12月だからか、忙しいですよね^_^;
     でも、レア魚はなんとか頑張って3匹GETしましょうね☆彡

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/11/30 22:10:26

    1回で4匹ですか。凄いですね!
    釣りの時間が中々作れないんです。

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/11/30 22:03:23

    4匹はすごくない??????
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • myutan

    myutan

    2010/11/30 13:52:57

    >りゅう さんへ

     うんうん!! 出来れば3種類の水槽をGETしたかったので
     ギリギリで釣れて良かったです(*^^)v

  • りゅう

    りゅう

    2010/11/30 13:46:34

    こんにちは~。

    をを~1回で4匹も!
    おめでとうございます~^^。