✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

雪だるまとお出迎えര‿ര うふっ❤

マイホーム

先日、雪だるまとお出迎えしてたの。
訪問客を囲むように雪だるまを並べて・・・

こそへ、σ(ゝ_∂*)メーの友が訪問してくれて、
雪だるまの前で一緒に写真を撮ろうって言ったら、
『可愛い雪だるまが見えなくなるよ。』って後ろに下がってくれて・・・
(б『ゝ』д・。) *☆カシャ☆
σ(ゝ_∂*)メーの友は、心優しき人ばかり・・・

その後、雪だるまの位置と向きを変えてみましたww


それからも、何人かの友が来てくれて、少しおしゃべりできました。
時々立ってるかもしれないけど、びっくりして消えないでねw
時間があれば、おしゃべりして(◕. ◡。)ネェー
〃⌒―⌒〃b

  • メープル

    メープル

    2010/12/01 09:47:44

    ヤホくん。
    りっぱなお庭で撮影会。呼んでくれてア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    友、たくさん来てくれてよかった(◕. ◡。)ネェー
    第2回あるの?ww

    雪だるま、1つメガったよ~〃⌒―⌒〃b
    σ(ゝ_∂*)メーもヤホくんに負けずに、お庭の手入れ頑張るよw
    今度は、第二期メガ計画だねw
    ワクワク♪((o(^-^)o))ワクワク♪
    いつも、素敵な花園楽しみにしてるよ~~
    ര‿ര うふっ❤

  • メープル

    メープル

    2010/12/01 09:41:29

    ピーちゃん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    ↑σ(ゝ_∂*)メー、幼く写ってる~m(。>_<。)m
    なんでだろう~ww

    また、ゆっくり話がしたい(◕. ◡。)ネェー
    暇な時、部屋覗いてねw
    (。・艸・)ウフフ

  • メープル

    メープル

    2010/12/01 09:38:37

    しーちゃん。
    逃げないでよ~~w
    ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!待て~~~って追いかけるぞw
    可愛いんだから♡一緒に写そう!!

    クラッセさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    一緒に撮ろう(◕. ◡。)ネェー
    まだ、1枚も撮ってないもんねw

  • メープル

    メープル

    2010/12/01 09:34:13

    きよたん。
    途中の眠ってる顔が可愛いよ(◕. ◡。)ネェー

    ミルクローズさん。
    みきてぃ♫さん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    1つメガったんだよ♡

    くぴさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    いっぱい、おしゃべりしよう(◕. ◡。)ネェー

  • ヤホ

    ヤホ

    2010/12/01 06:23:47

    昨夜はありがとう^^
    念のため雪ダルマの種、1個もらっといたよ^^

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/12/01 00:20:21

    お友達さんも☃もかわいく撮れてますね(*゚▽゚)ノ♬

    また、お庭で会った時などはお話しましょうね~(*^-^)❤

  • 詩襟

    詩襟

    2010/11/30 21:32:54

    えええええええ!
    人が沢山いたら、びっくりしちゃうでし~。

    写真写りが悪いので、写真はあんまり好きくないでし~。

  • クラッセ

    クラッセ

    2010/11/30 21:03:31

    雪だるまとお友達の写真いいカンジだね。
    今度一緒に写真撮りたいな^^

  • 恋するキヨシ(w

    恋するキヨシ(w

    2010/11/30 18:10:15

    雪だるまは成長途中もおもしろいよね

  • ミルクローズ

    ミルクローズ

    2010/11/30 15:42:55

    可愛いですね^ ^

  • みきてぃ♫

    みきてぃ♫

    2010/11/30 12:56:33

    かわいい☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/11/30 12:51:27

    はあい(^^)ノ
    基本的に暇人なのでめーちゃんいたら話しこむぞおwww