Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ガーデンランキングに期待

ニコットガーデン

今日、スイートピー(ピンク)で同率3位に入賞!!

だけど、いつになったら入賞でコインが貰えるようになるんだろうか・・・

今のところ、ニコットガーデンに期待するのはそこのところ。

--------------------------------------------------

いつの間にか、もう今日は11月最終日。

今年は時間が経つのが早く感じます。

高校の時は、1秒がすごく長く感じてたのに・・・
3秒あれば27m走れるとか…塁間じゃん!・・・お粗末

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/12/06 23:24:38

    コインもらえるようになるといいのにね
    でも3位ってすごいね おめでとう
    年々 月日の経つのが早くなっていきますよ~
    やりたいことがあったら すぐにやりましょう^^v

  • 朔

    2010/12/01 00:21:03

    3位ランクインおめでとうございます^^
    そう言えば、ガーデニングのランキングって、いつまでもテスト版のままですね^^;