調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

とうとう師走ですね^^

日記

しわす(師走)昔は正月前になると、坊主が檀家さんの御宅に挨拶に走り回ってたんだって。


それで 師 走る…なんだそうですww

こういうの誰がいつ決めたのかなぁ?不思議だね^^

  • いまある

    いまある

    2010/11/30 23:37:01

    >kanno
     12月もよろしくね^^♪

  • kanno

    kanno

    2010/11/30 22:59:53

    今月もありがとう♪
    12月は忙し過ぎ…
    なぜに忙しいのかなぁ?
    不思議だね^^
    素敵な12月になりますように(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

  • いまある

    いまある

    2010/11/30 20:40:06

    >マリン
     ギャンブルばかりしてないようにね (*^m^*) ぷぷぷっ♪
    >マック
     本当だね~チョット早いけど来年もよろしくww

  • マック

    マック

    2010/11/30 19:48:03

    早いですね〜
    いまさんと会った日は汗だくになってたのにね(^_^;

  • ❤マリン❤

    ❤マリン❤

    2010/11/30 14:11:54

    毎年毎年
    1年がアッ!という間に過ぎて行きます(*。◇。)ハッ!
    大掃除が待ってるぅ~