のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

ちょっぴり詳しく、わたしのこと

日記



今日は……
わたしのことでも、お話しましょう^^



プロフィールの公開情報が
全くなかったので
先日、「性格・趣味・特技」を
付け足してみました。

性格 : 優柔不断
     (異常なほどです…;)

趣味 : 左側に傾く
     (趣味というより、癖ですかね。) 

特技 : 空を眺める
     (いつまででも、見ていられます。)


でも、これはちょっとおかしいよ、と
友人に言われたので
近日中に 訂正いたします。



次に、年齢ですが。。。

みなさん、大体の予想は
ついてますよね?

ので、スルーいたします。

別に知られたくない訳では
ありませんよ^^



次は、所在地。

本州の政令指定都市に
住んでおります。
なので、結構都会です*



最後に、好きな事や物を
お話しして終わりにしましょう。

スポーツは全般的に。
バドミントンが得意ですかね◎

ハンドメイドやお菓子作り、よくします。
でも、料理はできません!

写真も好きですね。
特に風景を撮るのが好きです。
お下がりですが、キャノンの一眼レフ愛用してますw

あとは、自然。
富士登山から、近所の緑地散策まで
自然と触れ合えるものは、大好きです^^



今日のところは
これで終わりに致しましょう。

ご清聴感謝!


  • haru

    haru

    2010/12/01 12:58:10

    >> ずします さん

    すてきですか?
    ありがとうございます◎
    ずしますさんも 是非傾いてみてくださいw



  • ずします

    ずします

    2010/12/01 10:05:03

    左側に傾く。。。。何かステキです。。。^^

  • haru

    haru

    2010/11/30 20:56:48

    >> G.B さん

    …ほぼ本州でしたねw
    絞りこむ方法、間違えました~

    富士登山、やらかしたΣΣ
    でもそんなに近いわけでもないです。
    東京タワーから見える、ようなものですかね^^(←例えがいまいちですねw)

    フライパンが重すぎて 片手で持てないのですよ ;
    すぐコンロに、ガシャン!!と落とします ×

    というか、甘いものが好きなんです◎

  • G.B

    G.B

    2010/11/30 20:24:34

    本州の政令指定都市って、16都市もあるんですけど…w

    箱根の関所より西に9、東に7…さらに府県で絞れば…
    でもまぁ、これ以上はあえて詮索しないでおこう・・・って、
    「富士登山」と仰っている時点でかなり狭まってしまいました(?)がw


    お菓子が作れて、料理が出来ない… 謎ですw 
    (個人的には、お菓子作りのほうが難しい気がするので。
     まぁ、「できる/できない」の基準なんて、本人の主観でしょうがw)

  • haru

    haru

    2010/11/30 20:09:03

    >> firefly さん

    政令指定都市なんて、交通量が多くて
    うるさいだけですよ…^^;
    わたしは田舎に憧れます*

    部活動がバドミントンでしたので◎
    やはり自分のできるスポーツが好きですw

  • haru

    haru

    2010/11/30 20:04:08

    >> 鳩羽 さん

    私だけかもしれませんが
    左側に体を傾けると、世界が広く感じられます。
    右側だと、しっくりこないというか…

    体を動かすことが、好きなので^^
    わたしも、水泳は我武者羅にもがきます。
    そのうち、向こうの壁につくだろうと思いながらw

    鳩羽さんのお料理、食べたいです◎
    わたしは、フライパンをよく焦がします…

    これもまた、一つの楽しみですね*
    こういうのも、考えて作られているのかしら…?

  • firefly

    firefly

    2010/11/30 19:31:34

    政令指定都市に住んでるんですか^^いいですね。私も政令指定都市がある県←に住んでますw自分が住んでるのはすごい田舎。。

    バドミントンが好きなんですね。私も好きです。ラリーは数回が限界ですが。

  • 鳩羽

    鳩羽

    2010/11/30 17:56:48

    こんばんは。
    左側に傾く・・・?謎と興味が増える、プロフィールですね^^
    スポーツが得意ってすごいです!
    私は水泳が好きなのですが、泳いでるのかもがいているのか・・・。
    いまいち技術がありません。
    料理も・・・あ、できないことばっかりですw
    こうやって徐々に知っていくのも、ニコタの楽しいところですね^^