コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

今、見たい映画

映画

SP・・人気ありますね。^^

私も観たいです!

風邪の季節で、なかなか映画館に行けないのですけど・・

TVの続きを映画で・・という事は迫力あるでしょうし・・

なんと言っても曖昧な終わり方をしたドラマの続きが

観たいです!(o^^o)

  • りんご

    りんご

    2010/12/02 12:56:29

    苗採るさん
    私も、なかなか映画館には行けません。(^^:

  • 苗採る

    苗採る

    2010/12/02 12:52:15

    観たいけど時間が・・・

  • りんご

    りんご

    2010/11/30 15:58:49

    さとうきびさん、こんにちは。

    コメント、ありがとうございます。^^
    もう、ご覧になったんですよね。いいな、いいな!(^^)v
    岡田君、ホントに壁を歩くとか車に自分から敷かれるとか!?
    彼は、ジャニーズというより、いい俳優さんになりましたよね。
    カッコイイし!
    堤さんも、ファンなので早く観たいです〜!
    DVDは続編の後でしょうか!?(^^;

  • りんご

    りんご

    2010/11/30 15:54:36

    pinocoちゃん、こんにちは。^^

    いつもコメントありがとう!
    そうなの、子供と間違えられて風船もらっちゃった!アハ・・
    SPの再放送、面白かったでしょう!
    映画館は春に『のだめ・・』観に行ってから行ってない〜!
    それに、大きい映画館じゃないと(新宿とか銀座の)音量が
    凄くて・・(^^;;
    早く行きたいな〜!^^
    また、DVDかも!グス・・

  • さとうきび

    さとうきび

    2010/11/30 15:30:17

    SP!早く見に行って下さいまし^^
    岡田君のスタントカッコ良いです(*^_^*)

  • pinoco

    pinoco

    2010/11/30 14:52:04

    りんごちゃん、今日は風船もって映画館へおでかけかな?w
    かわゆいよ♪
    SP、先日テレビでずっとやってたの見た〜。
    映画館♪も〜ずっと行ってない〜;;グスン
    最近dvdで貸し出されるのが早くなったから・・我慢しゅる〜T_T