cham

きょうもいい天気

日記

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

きょうもポカポカいい天気ですね☆

気持ちいですヾ(・´з`・)ノ

おかげさまで体調のほう良くなりました♥

ご心配おかけしました~(*´д`*)ハァハァ


そしてニコガチャ3日目、ばらの冠とうずまきほっぺGETです♥ヤタ♥

きょうはハードスケジュール!

がんばらなくては(♥´д`♥)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

  • cham

    cham

    2009/03/20 14:44:56

    かるかん さん
    花見があんまり好きじゃないとは珍しいですねヾ(・´з`・)ノ
    毛虫コワイですよねwww
    桜が終わりかけると桜の下避けて歩いてますww

  • cham

    cham

    2009/03/20 14:42:24

    ひなりり さん
    ありがとうございます♥
    ホンマぶりかえさんよーにしないとっヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3
    油断するとすぐ風邪ひくからwww
    今風邪ひいてる人多いみたいですから、ひなりりさんも忙しいみたいだから気をつけてくださいね♥

  • cham

    cham

    2009/03/20 14:40:16

    うな重 さん
    花粉すごいですね!!
    私も苦しんでます(*´д`*)ハァハァ
    今黄沙もあるからよけいしんどい。。。
    目薬とマスク手放せませんねっ!。:゚(。ノω\。)゚・。

  • cham

    cham

    2009/03/20 14:38:50

    ミルさん
    ありがとう♥
    お陰さまでよくなりました(♥´д`♥)
    めっちゃ味濃いもんが食べたいw

  • cham

    cham

    2009/03/20 14:37:55

    みるくさん
    体調悪くて家で出じっとしてたから、仕事やら友達とご飯やらたくさん予定いれちゃいましたwww
    家でじっとしてるのもいいけど暖かくなってきたし外に出たくてしかたないですwwwヾ(・´з`・)ノ

  • cham

    cham

    2009/03/20 14:35:31

    みろ さん
    ありがとう♥
    じっとしてたぶん昨日は予定いれまくっちゃいましたwww

  • cham

    cham

    2009/03/20 14:34:41

    ✣*まさみん*✣ さん
    ありがとうございます♥

    早くカゴが欲しいですー(♥´д`♥)
    春らしいグッツで嬉しいな♥
    お花大好き+.゚(。´∀`)ノ゚

  • cham

    cham

    2009/03/20 14:32:26

    こうじさん
    ほんと良かったですღღღ(♡´∀`)
    ハードスケジュール無事こなしました♥w
    春のいい香りがしますねー♥ルンルン♫

  • かるかん

    かるかん

    2009/03/20 14:15:48

     桜が楽しみです。毎年恒例、花見見の季節で御座います。
     お花見は、あまり好きではありません。毛虫がいそうですもの。

  • ひなりり

    ひなりり

    2009/03/20 04:30:29

    お疲れ様~!!
    体調復活おめでとう!!
    でも、ハードスケジュールみたいだから、またぶり返さないように気をつけてね~!!

  • うな重

    うな重

    2009/03/20 04:03:22

    天気はいいけど花粉もすごい・・・

    お店でくしゃみ連発です・・・

  • ミル

    ミル

    2009/03/19 22:40:34

    元気になって良かったねヽ(^o^)丿
    ハードスケジュール、頑張れっ!!!

  • みるく

    みるく

    2009/03/19 20:12:34

    なんれ?(●~▽~●)仕事これから忙しいのん?

  • みろ

    みろ

    2009/03/19 18:32:37

    体調回復オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~(・ω・)
    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

  • ✣*まさみん*✣

    ✣*まさみん*✣

    2009/03/19 15:46:41

    体調良くなってよかったよぉ(≧∀≦)♪

    私もばらの冠とうずまきほっぺ頂いちゃいました♪
    かわいいよね~(◕‿◡ฺ✿)

    お出かけ~~ヾ(。・ω・)イッテラッシャーイ(・ω・。)ノ~~

  • こうじ

    こうじ

    2009/03/19 15:11:44

    体調良くなってよかったです。

    ホントいい季節になりましたね。
    ハードスケジュールなんだね。

    がんばってねー ってもういっちゃったか。。 お疲れ様でした。