そろそろ 日記 2010/11/30 18:48:21 そろそろ 疲れがたまってきたよ^^;テスト勉強しなきゃ という重圧だけで疲労しますwしかも明日 電車保守点検で止まるらしーよ(´・ω・`)テスト中は10時後半の電車乗って帰ってきてるけど10時~14時まで電車ないとかー・・・1時間に1本のくせにこれ以上に迷惑かける気かー!?wwwまぁ バスていう最終手段があるんでそれで我慢しようかな^^; #日記広場:日記 sae 2010/12/01 10:36:12 うわぁ。 1時間に1本は、キツイですね>< 頑張って、帰宅してね~ (って、これ見る時は、帰宅後じゃないの^^;) 違反申告 犬。 2010/11/30 19:22:11 (U ‾⊖◝)b ゆーっくりまたり 違反申告 小春 2010/11/30 19:21:33 一時間に一本!?! それは大変だね(´・ω・`) 違反申告
sae
2010/12/01 10:36:12
うわぁ。
1時間に1本は、キツイですね><
頑張って、帰宅してね~
(って、これ見る時は、帰宅後じゃないの^^;)
犬。
2010/11/30 19:22:11
(U ‾⊖◝)b ゆーっくりまたり
小春
2010/11/30 19:21:33
一時間に一本!?!
それは大変だね(´・ω・`)