りえちゃん

ギター

お部屋アイテム

何これ。可愛いじゃん❤
前から部屋に置けたらいいと思ってたから嬉しい(*^。^*)
お部屋で一緒に弾いてくれる人は遊びに来てね。
いない間にいじってもいいけど、壊さないでね(^_-)-☆

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2009/03/24 11:19:40

    ばくさん>可愛いので2本買っちゃいました。

    ark様>マイナーコード好みですからokです❤

  • ark

    ark

    2009/03/24 10:56:23

    マイナーコードばっかり奏でますぞ? www

  • ヴィンセント

    ヴィンセント

    2009/03/23 23:41:06

    闇のステプ隊、いつのまにか人数増えてるね。

  • みつよちゃん

    みつよちゃん

    2009/03/22 00:03:06

    ぷんぷん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    あ、りえちゃんに怒ってるんじゃないの。
    ↓ ヴィンさまとレザさまに怒っているのよ。
    くわしくはヴィン様のブログで~(>_<)

  • ヴィンセント

    ヴィンセント

    2009/03/21 11:18:20

    一本は俺様の分、だよな。

  • ぱく

    ぱく

    2009/03/20 00:42:21

    部屋拝見しました。
    部屋アイテムのギターですか。良いですよね。
    しかし、2本も買ったんですか^^;

  • みつよちゃん

    みつよちゃん

    2009/03/19 21:26:11

    ピンクのギターだ、かわいい❤
    みつよの部屋なんて倉庫だもんね…