自分の思うこと。思うままに。

まなみ.*

伝言板埋まってしまってますので、何か連絡の際は適当な記事にコメントくださいな´ᴗ`

早かった・・・・らしぃ・・・

日記

前に・・・・・毛糸のカービィかってもらったんだぁ!  
届いた日友達のやったんだぁ~(男友達)
私ね!えっと新ゲームはすぐ
内容知りたくなっちゃうから・・・・
私 (しげ~です!)
NK (わたしの~男友達ダ~イ)
かっこ(        (私の本音!
(月曜日遊んだよ!)すぐこしちゃうんだよ・・・・・
友達とやったとき
私「N~~危ない!!・・・・あ~あ」
NK「ぁっ、しげ~ごめん・・・・」
私「えっ!ぁぁいいんだよ~^^」
(Nc~何ミスってんだよ!私は真剣だぞ~い!!)
私「Ncもう5時だよ・・・・」
N「ぁいいんだよちょっとくらいすぎでも^^」
(なぬ~~~帰らんのかい!!ゲームに夢中すぎだろ!!)
私「Ncもう5時20分だよ・・・」
(もうちょっとどころじゃないじゃん・・・お母さん怒んないの?優しいなぁ^^)
N「ぁっもう帰るわ!!じゃぁまたな!しげ!」 (はぁ~やっと帰る気になったんかい)
N火曜日~習い事~水曜日~習い事~ 木曜日!N「しげ~今日あそぼ!」
私「いいけど・・」 N「じゃ!カービィ!こそな!」 (あの~・・あの~・・行っちゃった・・)
~放課後~  N「はぁはぁ・・・しげやろ!どこまで行った??」
私「えっと・・・・・・・その~あの~・・・」 N「しげ?」  私「∑ハイ!」N「どこまで行った?」
私「ぜ・・・全クリ・・したよ!」   N「∑しげ!はやっ!3日しかたってないよ!!」   
(はぃはぃ3日にかたってませんネ!でも私も夢中すぎですよねNcのこと言えないや^^)
~終わり~
Nc・・・・・ラスボスする?」みたいなかんじでした^^