コメントもらえると嬉しいです

う~ん、どうすべか

日記

夕方のニュース見てたら今年の夏の猛暑の影響で
杉の木の花の芽がとんでもなく成長していて
来年飛ぶ杉花粉の量か今年の5倍くらいになるんだとか

オイラは極度の花粉症・・・
酷い時には寝てる時に鼻が詰まって苦しくなって目が覚めるなんて事もあって
花粉症が原因で窒息死した第一号になったらどうしようなんて思うくらいで

早めの対策しなくちゃだな

  • 千扇

    千扇

    2010/12/01 08:13:28

    スギ花粉が5倍?!
    スギ花粉症じゃない人もなりそうな量ですね・・・><

  • パイン

    パイン

    2010/12/01 06:14:18

    寝てて鼻水で溺れそうになるよね。ww

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2010/11/30 23:50:03

    う~ん(--;)
    空気清浄機の活躍に期待しますです><

  • ♪虹子♪

    ♪虹子♪

    2010/11/30 23:11:20

    私もよ~
    朝起きると、目がのり付けたみたいにべっとり&乾いて、目が開きません。