リンゴ

今日はお休みでした♪

日記

今日は久しぶりにお仕事が休みで一日
のほほんと家で過ごしました。

今日の午前中はお外が晴れてて暖かかったので
のんびりとお散歩をしてきました。ほんと暖かくって
気持ちよく歩けました。で、お散歩の帰り道に
お昼を買おうかなと思ってすき屋によってねぎ玉丼を
お弁当で買って家に帰りました~すごく美味しかった♪

午後からは家でコタツに入りながらお茶飲んで
のんびりとテレビを5時まで見ました。
そのあとは、お風呂掃除とお夕飯のしたくを
して8時ぐらいに夕飯を食べました。
ちなみに夕飯は肉じゃがとブリでした~

今日はとってもいい休日になりました♪

また、明日からとうぶん仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/02 22:23:29

    キムキム、こんばんわ♪
    今日も頑張ってきました。

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    昨日も頑張って仕事してきました。

    青蘭さん、こんばんわ♪
    すき屋のねぎ玉丼美味しかったですよぉ~

    皆さん、昨日は訪問出来なくってすいませんでした。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/12/01 22:53:37

    すき屋のねぎ玉丼おいしそう~
    じゅるっ。

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/12/01 21:40:43

    よかったです。
    また、頑張りましょう!

  • キムキム

    キムキム

    2010/12/01 10:06:39

    おつかれさま、頑張ってね

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/30 22:19:43

    ぱぐ刑事㈲あー汰さん、こんばんわ♪
    明日から仕事頑張ってきますね~

  • ぱぐ刑事㈲あー汰

    ぱぐ刑事㈲あー汰

    2010/11/30 21:37:42


    がんばってください(๑◔ε◔๑)♥