毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

あまり好いとはいえないけど・・・。

占い

今日は釣りで冬を喜ぶクリオネ」
「スノーエンジェルフィッシュ」
ダブル・レアが釣れたよっ♪

これでちょっと、ゆっくりできそうだw

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2010/12/09 23:26:52

    うわ・・友達申請できませんでしたw
    すみませんが ココアのところに申請よろしくです^^

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2010/12/09 23:25:56

    たろうちゃん こんばんはー^^
    実はココアんちの訪問者様が3万人超えしました^^
    たろうちゃんは30001万人目だったので、大したものではありませんが、、、、ささやかな贈り物をしたいと思います^^
    つきましては、お友達申請しますので、どうぞよろしくお願いします^^
    プレしたあとは、解除するかどうかは、お任せしますw

    宜しくお願いします^^

  • トモヤ

    トモヤ

    2010/12/01 19:06:49

    良いな~~~ダブル・レア。ずごい(^_-)-☆

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/12/01 15:53:58

    ダブルレア オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    なるほど~・・・
    釣りのが貼ってなくて・・・って思ったけど
    そういうことね~

    来週までゆっくりしてください♪

  • ベルガモット

    ベルガモット

    2010/12/01 09:28:32

    @@だぶるれあおめでと!
    すごいわーー^^
    私も釣りやりたいのに時間がない、、><

  • mikan

    mikan

    2010/12/01 09:01:36

    ダブルレアゲットおめでとさんです^^

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2010/12/01 04:58:33

    いーなー
    私もがんばろっと

  • 福

    2010/11/30 23:43:32

    ダブルレア、おめでとうございます^^

  • オジョー

    オジョー

    2010/11/30 23:19:23

    おおw 大漁ですね~ヽ(=´▽`=)ノ

    私も久しぶりに初日に釣れてルンルンです♪

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/11/30 22:56:23

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    初日ゲットは なんか安心しますね~

  • fran

    fran

    2010/11/30 22:29:09

    おめでとうございます。Wできましたね!
     年末に向けていいこと有りそうです。

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2010/11/30 22:15:10

    今日の釣り掘りは大漁なのか?!

    友達もガンガン釣りあげていたけど…おいらもクリオネのみ釣れました

    早目に釣れると楽だよねー♪ おいらもがんばるっ!

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2010/11/30 21:58:27

    Wで、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

    初日から「スノーエンジェルフィッシュ」釣りあげるなんて、最高の出足です(o´・ω-)b ネッ♪