業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、ホタテのハンバーグ。

鳥?って聞いたら、がくっとしていました。
イルミネーションが綺麗になってきましたね。
六本木も飾られたようです。
どこか、行きたいです。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/11/30 22:58:56

    ミュア✿ 様
    お肉お肉していないところが良いですね。
    味は、さっぱりでもタレ濃いめ。
    そこで、大根で爽やかにって感じでしょうか。

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2010/11/30 22:50:50

    ホタテのハンバーグって!
    なんだかとっても美味しそうw

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/11/30 22:39:10

    えりぶ 様
    ふんわりしてました。

  • えりぶ

    えりぶ

    2010/11/30 22:33:31

    ホタテのハンバーグ!? すごぃですね♪うらやましいですw

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/11/30 21:51:26

    わし 様
    美味しかったですよ。
    タレが、焼き鳥のタレに近かったので勘違いをしてしまいました。
    大根おろしを沢山掛けて食べました。

  • わし

    わし

    2010/11/30 21:49:18

    ホタテのハンバーグですか!
    …どんななんでしょう?w

    家のイルミネーションの飾り付けをしているお宅を見かけるのが多くなりました。