てっちゃん

のんびりか・・・

日記

昨日は仕事終わりに、研修室に寄って、自主勉強。
用事のない時に1時間程度ボチボチとやってます。

今日はちょっと足を伸ばして、ボルダリングしてきました。
2週にいっぺんだけしか行かないんで、うまくならないんですけど、
いい気分転換や運動になりますね^^

そんで帰ったら、家のことして、ニコットして1日が終るってかんじですな

上の画像は昨日のサークルの様子です~^^

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/12/06 20:14:42

    サマンサさん
    本気やればハードなスポーツですが、
    ぼくはマッタリお気楽程度にしかやっておりません。
    いっちょ、やってみますか?^^

  • サマンサ@

    サマンサ@

    2010/12/06 12:38:51

    へぇ~、てっちゃん ハードなスポーツやってるんだねぇ。
    かっこいい~www
    怪我しないように気をつけてやってねぇ。
    ロッククライミング、あれって体がすごい締まりそう。
    やってみたい気はするわ。

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/12/02 23:51:09

    ヨークさん、サマンサさん
    クライミングの1種目で、
    岩登りのことだよ~。
    ポンデリングとは関係ないよ~><
    命綱なしで、身ひとつで登っていくの
    今回のは室内の人口壁なんだけどね~

  • サマンサ@

    サマンサ@

    2010/12/02 11:27:18

    てっちてち~♪私もボルダリングって何?って思いました。w
    サークルいつも楽しいね~。
    「家のことして、ニコッとして・・・」 の「家のことして」に注目。
    えらいっ!ニコタは、やることやってからですよねぃ。
    また遊びましょうね。

  • ヨーク

    ヨーク

    2010/12/02 00:18:50

    ボルダリングって???
    ミスドのドーナツ?w