蘭子

この冬観たい映画

映画

やっぱり ハリーポッターでしょうか^^

  • 蘭子

    蘭子

    2010/12/02 20:38:00

    (^O^)/李里香さんへ 頑張りまっす(*^^)b 楽しみ~♪

    (^O^)/zinさんへ  どんな結末になるのか・・幸せになって欲しいな^^

    (^O^)/マリアーシャさんへ  ほうほう迷宮ですか? 何か面白そうな響きですね!

    (^O^)/ニッチさんへ ああ~SPも観たかったんですよ~^^

  • 李里香

    李里香

    2010/12/02 15:28:03

    こんにちは^^ 12月は楽しい事も一杯、大変な事も一杯ですよね~頑張らないと!

  • zin

    zin

    2010/12/01 20:11:30

    いよいよ最終章だね^^

  • 李里香

    李里香

    2010/12/01 18:32:57

    私も観た~い^^

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2010/11/30 23:29:57

    ハリーポッターかぁ♪ノータッチだったわ・・・
    好き嫌いあるかもですけど、「パンズラビリンス」面白かったよ(*´∀`*)

  • ニッチ

    ニッチ

    2010/11/30 22:38:32

    ハリーポッターも、面白そうだね^^海猿と、SP も面白かったよ^^宇宙戦艦ヤマト!見ようか?迷ってます^^