uni

えいがー

映画

月に1回、映画館で観るのが楽しみです。


それだけです(。・ω・。)






え?


ちゃんと書けって??






ん〜〜〜〜





あ、皆様お久しぶり!!






え?


違うって??



まぁ〜、固い事言わずにwwww

  • uni

    uni

    2010/12/06 10:28:53

    >ねこたん
    きゃふwねこたんいらっさ〜いヽ(・ω・)ノ

    うんうん。うちも月に一回以外は殆どレンタルさっΣd(・ω・´。)
    映画館で観たいのだけ厳選して観てるかんじwww

    ねこたんもレディースディに観に行くべし!!!

  • ねこ

    ねこ

    2010/12/04 21:16:24

    uniたーん。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+ 

    ひさびさのステプ巡回だぬー♪
    いぃなー映画館最近行ってなぃぉ(´ρ`)キュキューン

    めっきりレンタルさ><
    映画館の迫力が好きなので めちゃいきたぃす!!!

  • uni

    uni

    2010/12/03 00:52:22

    >奴ちゃん
    ポッター観たいよーーーー!!!!
    観に行きたいよーーーー!!!!

    でも、内容忘れたよーーーーー!!!!
    本読まなきゃwwww

  • つきやっこLvE

    つきやっこLvE

    2010/12/02 11:43:21

    はりーぽったー観にいこうよ

  • uni

    uni

    2010/12/01 00:54:27

    >つららちゃん
    ツチノコは結局見つからなかったよ〜(´・ω・`)

    あれって何処に生息してるん?

  • uni

    uni

    2010/12/01 00:53:11

    >タローさん
    ええ、ええ 好きに自由きままです(*´ー`*)♫

  • uni

    uni

    2010/12/01 00:52:39

    >蟯ひろみさん
    おひっさですううううヽ(・ω・)ノ

  • ゲスト

    ゲスト

    2010/12/01 00:28:09

    ツチノコ探すって出て行ったっきりだったから
    ほんとに心配しましたよー

  • タロー

    タロー

    2010/11/30 23:18:32

    はいはい、好きなようにやってくだされ^^

  • 蟯ひろみ

    蟯ひろみ

    2010/11/30 22:53:14

    おひっさ~~~
    うにこおひっさ~~~