ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

大漁~♪

ニコット釣り

久しぶりに、自分のテリトリー(?)10番釣堀で駆け込み釣りをやってきました。
そしたら大漁♪
スノーエンゼルフィッシュこそつれなかったけど、クリオネはこれで合計3匹…最近、さっぱり縁のなかったレアが釣れてラッキー^^v

  • ラト

    ラト

    2010/12/01 21:28:02

    沙羅さま
    いいな~おめでとう♪
    みんな、マイ釣堀でレアをゲットしてるな~。
    私のとこは何で釣れへんのやろうか?
    いや、原因は1人で釣ると、私が寝てしまうせいかも^^;
    目覚めのいい早朝にやったほうが、スノーエンゼルくるかなあ><

  • ラト

    ラト

    2010/12/01 21:24:53

    むたにゃんさま
    そうそう、一回釣れたら今日はもうあかんわ~って時にもう一匹♪
    これは嬉しいものです^^
    我家のマイ釣堀はレア砂漠><
    スノーエンゼル釣れただけでも羨ましいw

  • ラト

    ラト

    2010/12/01 21:22:32

    うりずんさま
    やりましてんw
    しかし、機械あいてとはいえなかなか面白いw
    最初にぱっと釣れたりするからw

  • ラト

    ラト

    2010/12/01 21:03:10

    かおりんさま
    ありがとう^^
    冬支度のニシキゴイはさっぱりやったけどね~@@;
    スノーエンゼルは、是非ともつりたいものです。
    かおりんさんも釣れます様に^^

  • ラト

    ラト

    2010/12/01 21:01:35

    ぴあのさま
    コメント&お祝いの言葉ありがとう^^
    珍しいレア、釣れる時はまとめて釣れたりするんですよ^^

  • ラト

    ラト

    2010/12/01 20:59:23

    マサ吉♪❤さま
    今のレアは可愛いですよ~w

  • ラト

    ラト

    2010/12/01 20:58:42

    明太子次郎さま
    お祝いの言葉、ありがとうございます^^

  • ラト

    ラト

    2010/12/01 20:57:54

    カズさま
    まだ釣れてませんか^^;
    昨日も3R頑張ってたのに。
    早くつれるように呪文唱えておきますね。
    クリオネかも~~ん!

  • ラト

    ラト

    2010/12/01 20:56:37

    くぅみんさま
    ありがとう^^
    久々の大漁です♪
    この調子でスノーエンゼル頑張ります。

  • 沙羅

    沙羅

    2010/12/01 20:54:17

    私はクリオネ5匹ゲット(*^^)v
    最初はレア用の水槽、2匹目を金魚鉢に入れたから、3匹目以降は売り払ったけどね☆
    マイ釣り堀ができてから、夜中や早朝にも釣りができるようになって
    結構順調にレアが釣れてるな~
    スノーエンゼルフィッシュ、真っ白で綺麗やから、早く釣りたいなぁ♥

  • むたにゃん

    むたにゃん

    2010/12/01 19:06:55

    レア釣った後って、『あぁ今日はこれで終わりだな~』って感じになるのに
    またレアがくると嬉しいですよね♪
    ちなみにうちはマイ釣り堀でスノーエンゼルフィッシュが釣れましたが
    それだけで終わり~の日でした( ;A´ω`)

  • うりずん

    うりずん

    2010/12/01 18:08:00

    やりましたやん!

    相手器械やから、数・打なたアカンですわ~

    オイラも、暇・作らなぁ~

  • かおりん

    かおりん

    2010/12/01 13:22:38

    釣りほんと大漁ですね!

    しかもクリオネ3匹目ですか!!!

    私なんてまだ今回のレア物1つもいないですよぉ~。

  • ぴあの

    ぴあの

    2010/12/01 12:08:02

    こんにちは 
    レアゲット おめでとうございます

    釣りってあまりしないので
    よくわかりませんが 大漁ってあるのですね

    今日のラトさんも とってもかわいいです

  • マサ吉♪❤

    マサ吉♪❤

    2010/12/01 10:41:55

    また、釣りから遠ざかってたww

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/12/01 09:38:12

    おめでとうございます☆

  • カズ

    カズ

    2010/12/01 06:40:10

    クリオネおめでとう^^
    10番の釣り堀にクリオネちゃん居たんですね。
    ラトさんが来られるまで、誰もレア釣れなかったんですよ!
    しかも2匹も・・・1匹分けて~(まだ1匹も釣れない男の悲鳴)

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/12/01 05:07:52

    おおおおお!クリアネ2匹にイトウまでΣ(⊙▽⊙"a
    凄いです!✾ゝ‿◕)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡 やった!
    エンゼルもきっと釣れます(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェღ