☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

まったり。

日記

世間様の3連休はお仕事してたので
今日と明日はお休みですヽ(^◇^*)/ ワーイ

子供達が出て行った後、
のんびりテレビ見ながらぼーっとご飯食べてたら
口の中 噛んだ・・・
「痛いー!」ちょっとシャキってして
またぼーっとご飯食べてたら 同じ所、噛みました・・
「いたい・・」

まったりし過ぎ・・・

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/11/04 13:35:21

    桜猫姫さん
    三連休、頑張ったからきっと疲れてるんだわ・・
    と、言う事にしとこう。
    ケガしても年とともに再生が遅いけど
    早く直る事を 願う…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

  • 桜猫姫

    桜猫姫

    2008/11/04 13:16:32

     同じところを噛むのは疲れてると噛みやすいそうです。顎が上がらないとか。
    時々、血豆になったりもしちゃったり><;
    でも、口の中は体の部位の中でも再生が速い所なので、大丈夫ですよ。