ぶーくん

見たい映画かぁ~

映画

実を言うと、
ここ何年か、劇場に足を運んでないな~

ほとんど、
DVDかテレビでの放映です。

松本零士は好きだけど、
実写版のヤマトは見る気がぜんぜんしないし・・・

ハリーポッターも見たいけど、
後半が来年だと、逆にストレスたまりそうだし・・

で、結局行かないのだけど
これから
3Dが主流になれば、
やっぱり劇場なのかな?

そういえば、
先日
ゴーストを放映していた。

実をいうと、
今まで、この映画を見たことはないのだが、
藤商事からパチンコ台が出ていた。

で、
テレビで見ていて
ああ・・このリーチアツいんだよな~
と、
いちいち、パチンコに置き換えている自分が悲しかった・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/01 23:32:39

    苗採るさんへ
    基本、パチ台になってる映画やアニメって、
    パチ台を中心に見てたりします・・・たぶん、病気ですねww

  • 苗採る

    苗採る

    2010/12/01 23:27:35

    パチンコ好きなんですね。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/01 23:15:21

    みぃちゃんさんへ
    わかる!わかる!
    チャングムはパチ台出る前に見たんだけど、
    天国の階段は、パチ打ってから再放送を見て
    ヨリが車でひくところを見ながら、
    天国モード・・・天国モード・・・と、思ってしまった・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/12/01 23:06:06

    今 チャングムの再放送やってるんだけど
    私も同じ事考えながら みてる(^▽^;)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/01 22:47:33

    カヲルさんへ
    そんなに見てるんですか!!
    私は初めて見ました!!パチンコではストーリーコンプリートですが・・・
    涙腺ゆる子なので、感動するのって結構大変なんですよ

    franさんへ
    結構、笑えるところもあるじゃないですか、
    そういうところはいいんですけど
    最後とかちょっと、バックのチャックを開けたり閉めたり・・・・

  • fran

    fran

    2010/12/01 22:28:17

    いい映画です、ゴースト。
    でもあれが現実だったら、ちょっと怖いし・・・

  • カヲル

    カヲル

    2010/12/01 20:45:28

    先日のゴースト途中からですがボクも見ました。
    もうかれこれ3~4回は見てますが、やはり涙
    してしまいます。彼氏役の方は確か数年前に
    お亡くなりになりましたね><
    デミ・ムーアも最近全然見てないような・・