おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

どうなのこれ?

占い

束縛はされない
束縛はしない
というのが一番だよね?
・・・・でも うまくいかない原因にもなるかも

デートに誘われてもまずは手帳を見て
自分の予定をチェックするタイプのわたし
だってね~ チケットとか取るの大変じゃん
そりゃあ来月の予定まで入ってるのはなんだけど・・・
デートはなんにも予定がなかったらしようね❤

一度疲れてるからという理由で
デートを断ってるのを聞いてた後輩が
わたしだったら絶対断りません!!
と力説してたっけ・・・

今考えるとどう考えてもふられるねこれ・・・^^;
もらえるとしたら翼が一番役に立つと思うんだけどなあ・・・

  • reoma

    reoma

    2009/03/20 09:28:46

    Masscatさん
      そうそう 先着順ですよね~ 無理にあけとくわけにもいかないし・・・
      Masscatさんもけっこう犠牲にしてますね?^^;
      ね~翼便利だよね~

  • Masscat

    Masscat

    2009/03/20 08:31:30

    あ、私の予定も先着順ですよ。
    デートも優先的に入れたりしないですね・・・。

    調整ができる場合はしますけど。

    むしろ、犠牲にするのはデートの方かも(^-^;

    翼があったらな〜満員電車に乗らずに済むのに。

  • reoma

    reoma

    2009/03/19 21:40:58

    ☆やよい☆さん
    恋愛と束縛は別物ですよね  多分
    翼は竹コプターでもいいんだけど・・・

  • ☆やよい☆

    ☆やよい☆

    2009/03/19 21:24:10

    束縛されたくない自由人なんですね?
    翼は夢があっていいなーと思いますけど…

  • reoma

    reoma

    2009/03/19 20:11:19

    もものまちゃん
      焦ってやるほどのもんでもないし
      簡単だから結果は即効出るよ~^^


    くぅみんちゃん
      そうそうまあ暇つぶしにね ^^
      うちは夕飯終了であります 

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/03/19 19:06:09

    うん 何かこの占いイマイチかもだよね(´∀`;A
    でもいいとこだけ信じておくクスクス(´艸`o)A 夕食だぁ~ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡

  • もものま

    もものま

    2009/03/19 18:58:19

    心理テストか~
    まだ占いやる時間も無いから
    なにがなんだか分からないし…

    明日釣りやってから
    時間あったらトライしてみようかなぁ?

  • reoma

    reoma

    2009/03/19 18:53:29

    mobuさん
      翼ほしいよね~ どこに行くにも移動するのがめんどうだからなぁ
      結果お待ちしてます・・・^^


    わゆさん
      そうだよね 相手にもよるかもだけど 無理しても楽しくないよね
      うんうん 振り回されるよりは振り回せだよね
      絶対断らない子は毎日デートするタイプだったからさ
      だけど浮気されたんだよね・・・それも謎だな


    menoさん
      自由人ってけっこう大変だと思う・・・
      まいっか いまさら変わらないし^^

  • meno

    meno

    2009/03/19 18:27:43

    自由人。
    いいとこだけ信じて生きて行こう

  • わゆ

    わゆ

    2009/03/19 17:44:25

    その他の心理テストで、4つの選択肢どれも当てはまらなくて
    それ以上やるのやめちゃった・・・

    デートと断る理由・・・
    良い顔してたいから疲れてるときは私も断るなぁ~
    実家にいる時、急に弟が帰省して
    「弟が帰ってきてるから」という理由でもデート断ったことあったっけ(笑

    相手に振り回されて疲れるより
    私はいいと思うんだけどなぁ~

  • mobu

    mobu

    2009/03/19 17:26:53

    今日はまだ、この広場に行ってないから、
    占いや心理テストやってないのです。
    空飛ぶ翼ってやっぱり欲しい気がするけど・・・
    他に何があるのかちょっと行ってみてくるね^^

  • reoma

    reoma

    2009/03/19 17:05:50

    ルビーちゃん
      うんうん簡単にできてるよね
      でもブログのネタがないときには便利~
      ただの不精だね^^
      今日早く寝たら明日はマジメに書こうっと
      

  • ルビー☄不義理中

    ルビー☄不義理中

    2009/03/19 17:00:53


    この占いさぁ…
    選択肢が四つで 答えも四つ・・・
    一度試して あとやる気起きず・・・
    あたしは夢がないなぁ(苦笑)