アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

赤いガーベラの種(9個目)

ニコットガーデン

ガーベラのレアカラー

「赤い種」がやっとまた4個揃いましたました。
(だからって、種写してどうする?!)


ひとつは収穫して倉庫に。

今、3個の赤いガーベラの種を植えています^_^


・・・どうか、この「赤いガーベラ」だけは

メガりませんように!!!


花束を作りたいので4個必要なのです。


みなさま、

メガらないお水

宜しくお願いいたします。  ・・・ ^_^;

  • 欠伸あくび 七輔

    欠伸あくび 七輔

    2010/12/01 22:49:27

    こんばんは!

    え、あ、はい。
    どうしましょうねぇ^^;
    じょうろじゃなくて、急須でまきましょうかねぇw

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2010/12/01 12:35:13

    了解です❣
    といっても
    どうしたらいいのかな‽‽‽
    花束に気持ちを込めて、お水あげちゃいますよ^^

  • 夢原

    夢原

    2010/12/01 09:20:30

    うわ~、これは合成が楽しみですね。
    メガらないお水、かけていきま~す!

  • xiao

    xiao

    2010/12/01 07:00:29

    赤いガーベラがレア種なんだ、花束楽しみだね^^
    いいな~この緊張感^^
    早く、青いバラの種4個目植えて
    この緊張感を味わいたいww