ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(63)過労

タウン

bonoは働き過ぎの気がするんだ・・・・・
今日は麺手(メンテナンス)だぼの。
たまには、ゆっくりリラックマしたいぼの!
良いアイデアが出ないぼの・・・・

今日はプチ冬眠だぼの!
甘栗もってベットに行くんだ!
おやすみなさい ♡

  • リラ

    リラ

    2010/12/02 21:46:25

    あ~今回メンテに気付いて無かった^^;

    最近は、歳暮期で忙しくって^^;
    夕食後に、ウトウトしちゃう毎日です><

  • ブンコ

    ブンコ

    2010/12/02 16:22:52

    お疲れ様です。
    そうですよ
    たまにはゆっくりと・・・
    でも、そうそうできないのでしょうね。
    せめて、おいしい甘栗が癒しになりますように☆

  • 羽雪

    羽雪

    2010/12/02 08:50:51

    メンテ中はゆっくりお休みですよね♪
    甘栗おいしそうです☆
    良い夢が見れそうですね^^

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/12/02 01:01:41

    メンテ終わったよ~
    起きて~(*´艸`)フフ。

  • きゅう

    きゅう

    2010/12/01 22:32:54

    疲れたときは、ゆっくり休むのが一番よね~

    甘栗、大きくて美味しそう・・・^^

  • すみれ

    すみれ

    2010/12/01 22:25:36

    甘栗むいちゃうよ。
    親指の爪でギュって押してから。。。
    甘栗って指が黒くなるよねwwww

  • SALA

    SALA

    2010/12/01 22:18:25

    あれ?
    甘栗だけじゃなくて…ポップコーンも持ってない?
    お布団で食べたらToshiさんに叱られちゃうよw

  • サリー

    サリー

    2010/12/01 21:46:12

    ブログにコメントありがとうございます
    このツリーね雨の日はちょっと怖いかも。。。
    ニコットでも雨が降るから気をつけないとねェ!

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/12/01 21:07:27

    それは2度寝と言うのでは!?
    あははは ^^;

  • kan

    kan

    2010/12/01 20:00:57

    ベッドで食べるとママにしかられる・・・

  • サリー

    サリー

    2010/12/01 18:38:13

    う~ん 甘栗は美味しいけどそれ持ってベットに行ったらあとは大変ね
    掃除はbonoさんがするのかな?
    そうでないとお掃除する人に恨まれそうよ

  • ☀芋 太 郎☀

    ☀芋 太 郎☀

    2010/12/01 17:59:58

    天栗食べたい♥
    美味しそう.......♥

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2010/12/01 17:46:44

    うんうんお休みも大事だよぉ~!!!
    おやすみぃ~!!!

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/12/01 17:39:56

    う~ん、えらいですね~^^
    20回も噛むんですか@@
    人間は「80歳で20本の歯を残せるようにしましょう!」といいますが
    くまさんはどうなんでしょう?

    まだ夢の中だったのですね。。。おやすみなさい♪

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/12/01 14:52:00

    ゆっくり寝てねっ♪
    もうメンテ終わったけどね~

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2010/12/01 13:48:37

    おやすみなさい。

    くーーー。

  • ノア

    ノア

    2010/12/01 12:23:52

    楽しい夢が見られるといいね♪
    ぼのちゃん、おやすみね^^
    麺手明け、元気にすごせますよおに!

  • モモのママ

    モモのママ

    2010/12/01 10:52:57

    ゆっくり お休みください
    明日のエネルギーチャージの為に

  • やきいも

    やきいも

    2010/12/01 10:38:12

    眠れる日って、本当に魅力的。

    bonoちゃんに会って、引き付けられたのは眠がっているところ・・・・

    やるべきことをこなしていれば時間作ってお昼寝もしたい・・・・

  • juju

    juju

    2010/12/01 10:26:51

    甘栗もってベット、、それはいいね。ボロボロこぼさないでね。。

  • ノビ

    ノビ

    2010/12/01 10:03:49

    そうそう、たまには充電も大事ですよね。
    昔のバッテリーって、完全に無くなってから充電する方が持ちが良いと言われていましたが、
    今時のバッテリーは、途中充電でも問題ないそうですから、
    ボノさんも機会を見つけては再充電する方が良いよ♪

  • mokomoko

    mokomoko

    2010/12/01 08:42:28

    メンテの日はボノちゃんの定休日にしたらどうかしら?

  • miring

    miring

    2010/12/01 08:39:11

    今日は小春日和だそうです♪
    暖かい時間帯は、ちょっとお散歩など?
    その後ベッドに入れば、心地よく眠れそうな^^

  • 陽生

    陽生

    2010/12/01 08:35:44

    カノンクリアおめでとう❤

    寝ながら栗食べると喉詰まっちゃうよ!

  • chocola*

    chocola*

    2010/12/01 08:26:17

    ベッドに食べ物をこぼさないようにね♥
    おやすみ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/12/01 08:10:28

    カノンで頑張りすぎたのね。
    頭と眼をゆっくり休めてください。

  • koa

    koa

    2010/12/01 07:49:03

    メンテなので、ゆっくり休んでね^^
    でも、甘栗を食べながら寝たらダメだよ! 虫歯になるよ^^

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/12/01 07:43:27

    甘栗を食べながら寝る。
    寝ながら食べる。
    どちらにしても、喉につかえないよう気をつけて下さいね^^
    おやすみなさ~い♡

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2010/12/01 07:29:23

    わぁ。プチ冬眠いいですね♪
    私もリラックマになろうっと(^^*)

  • ちゅーきち

    ちゅーきち

    2010/12/01 07:11:33

    おやすみなさい♡

    春までさみしいな~ww

  • 那月

    那月

    2010/12/01 06:53:43

    麺手は休養の時間ですからね。
    ゆっく~りお休み下さい^^

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/12/01 06:24:42

    おやすみなさい♪

    甘栗は…抱き枕ですか?
    ポップコーンまで持参でww