調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

『俺』うらないおもしろいょ^^

占い

占い師「銀座の俺」による、特別な占い。 俺占いでは、 よく当たると噂の俺が占い師として占っている。 ぜひこれからの生き方の参考にするよろし。
     ↓↓↓
 http://oreuranai.com/

因みにσ(^^;) のタイプは
俺の目にも涙

このタイプの人には、こういう傾向がある
 ・人と違った感性をもっている
 ・涙もろいところがある
 ・人にどう思われているか気づきにくい
 ・小さなことに一所懸命になりやすい
 ・淡々としたことが得意
 ・強がり
 ・正直者

特にいまあるには、こういう傾向がある
 ・メガネを外すと強くなる 
 ・妄想の中では大変なことになっている 
 ・ありがとうと言われると妙に恐縮する 
 ・注意されると案外ショックを受ける 
 ・正しい箸の持ち方に自信が無い 

俺からいまあるへのアドバイス
 ・大人向けな発言は控えておけ 

なんだってさ!きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

  • Nonchan

    Nonchan

    2010/12/01 15:46:07

    私もブログネタに貰って帰ります。
    近々、ブログUPしますので、覘きにきてくださいませ。

  • みん

    みん

    2010/12/01 14:49:17

    君子 俺に 近寄らず

    このタイプの人には、こういう傾向がある

    ・妙なところで計算高い
    ・平和に毎日を過ごしたい
    ・長いものには巻かれる
    ・人知れず地味に努力する
    ・頭の回転が速い
    ・先のことを考えすぎて行動できない
    ・強く言われるとそうかなと思ってしまう

    特にみんには、こういう傾向がある

    ・ロシア人もビックリ
    ・萌えという言葉が妙に気になる
    ・安いものには目が無い
    ・悩みつつもそれなりに生きている
    ・なんとなく生きている

    俺からみんへのアドバイス

    ・おばさんと言わずにお姉さんと言うようにしておけ



    おばさん・・・?・・・・  しっかり 反応しちゃうw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/12/01 14:46:29

    面白いから、ブログネタに貰って帰りました。
    結果は、ブログにUPしました・・・。良かったら、読みにきてね。

    いまあるさんも、なんか・・・・あたってんじゃないの・・・・。

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2010/12/01 13:37:09

    君子 俺に 近寄らず

    このタイプの人には、こういう傾向がある

    ・妙なところで計算高い
    ・平和に毎日を過ごしたい
    ・長いものには巻かれる
    ・人知れず地味に努力する
    ・頭の回転が速い
    ・先のことを考えすぎて行動できない
    ・強く言われるとそうかなと思ってしまう

    特にぷ~ちゃんには、こういう傾向がある

    ・物忘れがひどい
    ・すぐに寂しくなる
    ・優しくされないと耐えられない
    ・常に何らかの悩みを抱えて生きている
    ・ビタミン不足になりがち

    俺からぷ~ちゃんへのアドバイス

    ・脳内恋人の存在は忘れるようにしておけ

    だって^^v