ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記

日記

2週間ぶりに成立!

でも、昨年のpガチャ服のフリマでゲットしたものを出したので・・・・微妙にpコインを使ってしまった。

まあ、ニューヘヤーゲットとでよしとしよう★^^v

相変わらず・・・・スコップ出ないのは・・・・・・・何故?><;;

  • hana

    hana

    2010/12/09 14:44:20

    三毛猫さん
    じゃあ、大学院かもっと上(有るかどうか知らないけど・・・・;;)の学歴なのね★
    ブログを観てても頭が良いのは解かっていたけど、お勉強出来るって私には無縁・・・・・かも?

    でも、金利だけでも上乗せして欲しいかも?って、私ってセコすぎるかしら??

    事はどうゆう状態にせよ・・・・・・あってはなら無い事かも??
    特に会社中心部だし~間違いは誰でも有るけど・・・・・・・・・私も一度「経理」にブチギレしてましたwだって、「おばか」なんだもん!!それほど難しい事でもないと思うけど・・・・・経理だったらね^^;;

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/12/08 23:20:59

    こんばんにゃ♪

    そうにゃんですにゃ^^
    まぁー経理も今年からアウトソーシング(外部委託)してたとか
    1年目は契約で正社員じゃなかったので給料の規定が違って
    1年目と2年目でボーナスの対象となる期間が変わったとか
    意外にわたしが高学歴だったとか
    いろいろあったにゃ^^;

  • hana

    hana

    2010/12/08 14:43:14

    三毛猫さん
    まあ、それって・・・・・・・・・・・・今年1年の未払い分?申し訳ないけど・・・・・・その経理の人ってとっても「残念!」飛ばされるか償却かも?pcにたよりすぎ?月50000も少なかったっておおすぎるし><;;

    だれも、今まで気づかないのも不思議??貰う額が多すぎてわからなかったのかしら??

    今年一年の疲れを温泉で癒されて~★

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/12/08 00:46:16

    こんばんにゃ~~

    違うにゃ~!
    今までに本来払われてないといけない給料が60万も支払われてなかっただけなのにゃん
    (全然知らなかったけど)
    それがボーナスの時に一緒に払われるだけにゃのね^ ^;

    早速、来週は温泉に行くにゃ♪ヽ(∇⌒= )

  • hana

    hana

    2010/12/07 11:26:37

    三毛猫さん
    すごい~い★このご時勢にプラス60万なんて!!もしかして年間の給料の4.5ぐらいの配給かしら?

    良い会社選んだね^^vそれの会社に入れたのも凄い事ですww^^

    楽しく使いましょう~貯蓄かしら?

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/12/07 00:48:23

    こんばんにゃ。
    ボーナスは予想通り夏と同じだったにゃ。
    でもでも、+60万にゃのだ♪・・・今までの給料に間違いがあったそうにゃ~
    経理の人がペコペコ謝ってたけど、ニャンとも気付いてくれてありがとニャン
    とお礼を言いたい気分だったにゃ

  • hana

    hana

    2010/12/05 10:58:53

    三毛猫さん
    ありがとう~・・・・・・・・・・って、我が家の宗派でしたw><;;

    高校も仏教だったけど宗派が違うし~後観音様に唱えるお経も違うし・・・一杯有り過ぎて;;

    でも、何かの時には「波阿弥陀仏」と唱えてる私?アーメンみたいな?

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/12/04 21:13:59

    「摩訶般若波羅蜜多」は、
    そのまんま「まかはんにゃはらみた」と読むにゃ。
    意味は・・・
    難しいけど一言でいうと「真実を見抜く智恵」かにゃ

    般若心経の正式名称は、「摩訶般若波羅蜜多心経」にゃん
    特に仏教徒でなくても、お葬式などでお坊さんが唱えてるのを聞いた事あると思うにゃ

  • hana

    hana

    2010/12/03 11:33:12

    三毛猫さん
    それが・・・不思議と靴はくさくならないんですよ^^★

    ただ、かゆくなるのが・・・・・・・・・・長時間はいていると・・・しょうがないかも?
    かさかさ踵だし><;;

    足の裏の綺麗な人にあこがれますw^^

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/12/03 00:49:50

    そーにゃんだ同じ箇所に・・・

    水虫は無いけどブーツは臭くなるから好きじゃないにゃ><

  • hana

    hana

    2010/12/02 22:58:49

    三毛猫さん
    革靴でも・・・・当然なりますww><;;
    不思議と何時も同じ箇所!!

    けして、あの親父のような黄な粉臭い水虫ではないです!!薬を塗ると直ぐに治るしね!!

    今は「しもやけ」かしら?><;;

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/12/02 22:31:50

    そうそう水虫ネタ・・・
    きっと相当ブーツで水虫になったことがショックだったんだにゃ~って思ったにゃ^ ^;
    やっぱり水虫になると痒いのかにゃ?

  • hana

    hana

    2010/12/02 10:37:04

    roseさん
    久々・・・・です!!

    もう、Cコインでは無理な状態ですw。
    今回はまだ、出たばかりの髪形なので満足ですけど・・・・・・・・・微妙な感じもします。

    p物を使わずフリマに・・・・・・・・・・ほぼ、無印ガチャの使わないものは無くなりつつあるし・・・だんだんむずかしくなっていますね。

    Tシャツだったら沢山溜まっていますの宜しかったら?どうぞ★

  • hana

    hana

    2010/12/02 10:34:14

    usagiさん
    バケツ贈りますw^^これも、だぶっていますのよ~><;;

  • rose

    rose

    2010/12/02 01:21:52

    フリマおめでとうございます♪
    今回のP髪も取っても可愛いですね^^

    ガチャは本当に出ませんね~
    私も毎回目玉には振られ続けています^^;
    お互い早く出ますようにmm

  • usagi

    usagi

    2010/12/01 23:26:29

    さっき帰宅して早速回しました。
    出た!スコップ。でもバケツはまだなので頑張ります。
    hanaさんも早くスコップ出ますように!