のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

あなたの欲しいものは?、クリスマス

日記


あっという間に12月になりました。
クリスマスまで あと少し…でもないかしら?笑


今年はどんなプレゼントをサンタさんからもらえるのでしょうか。
というわけで、欲しいものを書いてみます。




◎パスポート
  
まだ一度も海外へ 行ったことがないです×


◎電子辞書

今使っているのもいいですが
カラー表示のものが 発売されたということで。


◎参考書

TOIECの参考書 意外と高いんですよね ;


◎よく効く換気扇

我が家の換気扇は 古いせいか、効き目ゼロ。




キリがないので打ち止めますw

お金を貯めて買うという手もありますが、
この時期はやはり、サンタさんに頼んだ方が早いかと思いまして。



みなさんの欲しいものは、何ですか?

  • haru

    haru

    2010/12/02 07:03:24

    >> Sleepy さん

    そういえば、本人のサインなど必要でしたね!
    代筆してくれるのでは、ないでしょうか?w

    母も「ポメラ」が欲しいと以前言っていました。
    キーボードの仕組みが気になるところです。


  • Sleepy

    Sleepy

    2010/12/02 00:58:12

    純朴な疑問なのですが・・・(ツッコミかもしれないが)

    サンタさんが持ってくるパスポートって大丈夫なんでしょうか?(汗)

    自分の欲しいものは、「ポメラ」かな
    お手軽な文章書き端末としては、とても面白そう。

  • haru

    haru

    2010/12/01 21:23:11

    >> あらら さん

    参考書にどれほどのお金を
    使ったか…×

    その二文字、いいですね!
    わたしも欲しいです ;

  • haru

    haru

    2010/12/01 21:22:11

    >> G.B さん

    いえいえ、嬉しいですよ◎

    それくらいのノリが 丁度いいです^^(何様?!w)

  • あらら

    あらら

    2010/12/01 21:11:53

    俺も参考書がひたすら欲しいです^^

    ってか「合格」の2文字が欲しいww

  • G.B

    G.B

    2010/12/01 21:10:25

    いいや、haru さんでも・・・

    はい、すっげぇ調子に乗って失礼千万なこと言いましたm(_ _)m。

    冗談ですから!! マぁジぃでぇーー!!ww
    〔だから、だったら言うなよ、俺…orz〕

  • haru

    haru

    2010/12/01 20:35:19

    >> G.B さん

    能力は無理ですが
    愛ならわたしが…

    はい、調子に乗りました。ww

  • G.B

    G.B

    2010/12/01 20:07:37

    物はいらない、

    能力と愛が欲しいです(爆)。

  • haru

    haru

    2010/12/01 19:52:10

    >> ずします さん

    ジャ○ネットですか?w
    みなさん掃除道具が多いですね~
    サッシはスポンジで掃除する我が家です^^

  • ずします

    ずします

    2010/12/01 16:26:55

    今日のテレビショッピングで見た
    小型のスチーム掃除できるヤツ。
    アレ、ほしーです。
    サッシの溝を掃除するのだー!

  • haru

    haru

    2010/12/01 14:58:51

    >> 鳩羽 さん

    分解掃除!いいですね、それ◎
    掃除が楽になるほど、幸せなことはない!

    わたしも「欲」だらけです^^;

    特に。。食「欲」ですかね◎ (…ちょっと違うかw)

  • 鳩羽

    鳩羽

    2010/12/01 14:13:05

    換気扇は私も欲しいです!分解掃除できるのが良いです^^
    あと、欲しいもの…サンタさんがいれば、10000円の図書カードかな…?
    ブーツも欲しいです。
    そもそも、「あと」って何?ですね^^;強欲な私w