ri_ka

☾* 遂にミラクルモード!しかも雪だるま!!

ニコットガーデン

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


が、このお写真
雪だるまも喜んで、なんか変な所に乗っちゃったみたい (*´ 艸`)

ヾ(*´▽`*)ノ わ~い 初ミラクルです
どんな風になるんだろうって気になっていて、
それが雪だるまで嬉しいよ。・゚・(゚う▽´゚)・゚・

体調のせいもあり?、ニコ熱下がっていたんだけど…
(もういつもの事になってきましたw)
ちょっぴり回復?!

まだ本調子じゃないし、
どうやらダリンは。。。年明け落ち着いたら手術になるような…il||li(・´ω`・。)il||li
まぁ、にゅるりと遊んでいきますねぇ~
どこかで会ったらよろしくねぇ~

今年も残り1ヶ月。
早すぎるわ。ʅ(‾◡◝)ʃ
皆さんも、身体に注意して過ごしてね。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ❊⊱柚華 凜⊰❊

    ❊⊱柚華 凜⊰❊

    2010/12/04 00:05:11

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
    ミラクルヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウです!!
    きっと縁起の良い事が起こりますよ^^ww

  • 10moe

    10moe

    2010/12/03 17:35:48

    ミラクルおめでとう(◕∀◕⁂)♬ルン♩ルン
    いちご雪だるまかわいぃ❤
    ダー様心配だね・・・
    無事に手術が成功しますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

  • えみりん

    えみりん

    2010/12/02 14:22:18

    ミラクルおめでとうございます♪♫♬
    (⌒▽⌒)o∠☆:゜* オメデトー♪*:・'゜
    ピンクの雪だるまちゃんとっても可愛い~❤

    ダーリンちゃま心配ですね。。。
    手術が成功する様に祈っていますね*:..。o○☆

  • ♦ミツヨ♦

    ♦ミツヨ♦

    2010/12/02 12:06:57

    レアの雪ダルマゲットおめでとうです^^v

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/12/01 21:20:20

    手術とは大変だね・・・
    成功しますように!!

    ミラクルおめでとう!!

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/12/01 21:11:51

    Dさま大変!…><
    そっか、手術なんて話しに発展しちゃったのか。
    それは心配だね。(・´ω`・。)
    でも、良い方向に向かうよう祈ってるよ☆

    ri☺kaちゃんも風邪重症化しないようにね。
    私も、やっぱり風邪だったㆀ
    実は5日に友達の結婚式に出席する予定があって
    それまでに治さなきゃならないの(ㆀ。◔3◔。) 
    今日病院休みだったから、明日行ってくるーw

    レンタルの件。
    いつでも大丈夫なのかしら?
    もしよければ、私が出品しておくので
    ri☺kaちゃんの都合の良い時に、入れてください((○┓ペコリ
    暗号、後で連絡にしに来ます(。≖ 艸≖) 

  • rody

    rody

    2010/12/01 21:01:01

    可愛いお部屋にミラクル雪だるまがマッチしてるね^^
    rodyはまだ1度もミラクルを体験した事がないから
    羨ましいな…ww

  • ナォ。

    ナォ。

    2010/12/01 19:42:35

    ぉぉ~
    ぴんくだるまだ(*´◡`*)✿
    かぁぃぃなぁ❤

    風邪おだぃじに(*´・д・)(・д・`*)ネー
    あったヵくしてたくさん寝てね??

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/12/01 18:40:37

    ミラクル かわいい雪ダルマでよかったね~❤
    きっと風邪ひいたり ダリンのことでもいろいろ大変なri☺kaちゃんに
    ニコ神様からのガンバレプレなのかも^^

    ダリン><
    いっぱいri☺kaちゃんの愛で包んであげて下さいにゃ><

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/12/01 18:34:21

    |ョ ェ')ジィー
    羨ましい・・・・
    ホント、雪だるまでミラクル起こってよかったよねぇ~♥
    mi-no、ショコラ欲しいのに未だ1個もゲットできずヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ

    まだまだ本調子じゃないんだったら、ゆっくり温かくして休むんだよ♥ チュッチュ☆^(*ゝε・人

  • *♫モモ*゜♬

    *♫モモ*゜♬

    2010/12/01 18:29:19

    わ~(≧∇≦)ピンクの雪だるまぁ~

    かわゆす♡おめでとう♪(o´∀`b)b♪

    だりん 心配だね リカちゃんも早く本調子に戻りますよーに

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2010/12/01 16:56:37

    ミラクルおめでと~~!いいな~~

    80個も買ったのにメガ3個ショコラ3個で終了っぽいww

  • さくや

    さくや

    2010/12/01 16:33:45

    ミラクルモード発生おめでとう。
    ピンクってなんでも可愛いですよね。
    私はまだミラクルを体験した事が
    ないの><。

  • お花✿KY

    お花✿KY

    2010/12/01 15:58:25

    初ミラクルで雪だるまってうらやましぃー^^

    私なんて、やっとミラクル来たと思ったら・・・スイトピー(*≧m≦*)プププw

    rikaちゃんもDさんも体調お大事にねナデナデ( *´Д`)ノ(´-ω-`)

  • レイン

    レイン

    2010/12/01 15:51:37

    ミラクルで雪だるま♪
    おめでとう!!いいな~

  • エツコ

    エツコ

    2010/12/01 15:18:54

    クリスマスプレゼントですね
    めた 可愛いピンクの雪だるまさん 良かったですね~

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2010/12/01 14:46:30

    ミラコ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━ッ!!
    おめでとうございますぅぅぅ~(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ☆
    だーさま、心配ですねぇ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
    ボクからもだーさまに愛をいっぱい贈らせていただきます…いらんかぁ(*ノ∀`)ペチ
    この間、ツリー前で遊んでる姿を、
    銀行上から楽しく見させていただいてました|ω・`)プッ♪
    見ているこちらも楽しくなって(o^艸^o)
    とても素敵でしたよぉ(・∀・)キュンキュン♡
    また、そんなお姿を見たいので、
    だーさま共々、早く回復することを心待ちにしてます❤(*◡‿◡✿ฺ人)
    無理しないとお大事に(。◡ .◕)♡

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/12/01 14:33:54

    ピンクだるま うらやましい~

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/12/01 14:32:39

    リカちゃん、とってもステキなサプライスヽ(゚`∀´゚)ノミラクルピンク ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆

    きっと神様が、「リカちゃん、がんばったネ?∩(*・∀・*)∩ファイト♪ 」って
    ご褒美をくれたんだょ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
    ゆーーーーーーーーっくり、やろぅ❤
    ダリンちゃん、いまが踏ん張り時だょ。(*´∀`*)♥リカちゃん、ムリせずゆるりとネ?
    ネットとはいえ、ハートで繋がってるんだから、いつも見守っているからね?

  • mizuki

    mizuki

    2010/12/01 14:31:16

    ミラクルおめでとうございます~✿!
    いまだ未経験なわたしw
    せめて、今せっせと耕してる芋が、
    ミラクル起こして英字新聞になってくれないかと期待してますww

    旦那様…どこか悪かったのかしら…;??
    年明け手術ってことは、大したことはないのでしょうかね><?

    リカさんも、体に気をつけて…
    インフルは予防接種したほうがいいですよ~✿