kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

臨時収入~♪

日記

金・プラチナ買取業者が
ばあちゃんの貴金属を買い取りに来た。
思ったより大きな金額!

『kanも見てもらい!』って事になって
タンスの肥やしになっていた
バブリーな頃のアクセサリーを見積もってもらった。

いいものと信じてたものが
買い取ってもらえなかったり
おもちゃみたいに思ってたものが高値だったり・・・
大小とりまぜて8万6千円~♪

購入価格を考えてたばからしいけど
今もこれからも必要ないもの。
過去の私や買ってくれた方からの
ボーナスかな^^

  • まなか

    まなか

    2010/12/01 21:40:02

    バブリーな頃のは、地金の量が多いから、意外と良い値になるだろうね^^
    私はバブル期でも、似合わないのでプチジュエリーばっかり買っていたから
    対した金額にはならないだろうな~。
    ボーナスで、今の自分に似合うひとつを買うのも良いかも♪

  • ひろ

    ひろ

    2010/12/01 21:29:41

    お~~
    中々勇気がない・・・
    結構いいお値段になったんですね~^^

  • おっ

    おっ

    2010/12/01 20:57:50

    バブリーな時代、そんなに貴金属を貢がせていたのですか?

    罪作りですな~ww

  • St.bono

    St.bono

    2010/12/01 20:04:21

    そうなんだ・・・・
    目方になっちゃう場合が多いから・・・
    デザインが良い物ほどフリかもね。

    ダイヤはわからないね・・・

  • 白虎@タイガ

    白虎@タイガ

    2010/12/01 16:52:15

    こんにちは!只今、素敵な人めぐりの旅に出ていますb
    1000人限定素敵便のお届けです☆
    あなたは記念すべき「194」人目の配達です*+。

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2010/12/01 16:42:23

    8万6千円は大きいですね~♪
    年末に嬉しいボーナスですね^^