きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

瞼が重い

日記

今日中にバス代金支払いに行く(ついでに買い物する)予定だったんだけど、

3時間しか寝てないから眠くてもう駄目だ。明日にしよう。

ところで、随分前にアタリだけ描いてあった主人公たちの絵ですが、

最近ようやく最初の全身像を描き始めています。

(人形作りが単調な作業で飽きてきたから、とか言う訳じゃないんだから!)

しかし主人公はともかく、長いこと描いてない敵キャラの顔とか服とか忘れちったよ。

あと、ある物語の後半のキーパーソンともいうべき人物のページを取るのを忘れてた。

あ、最初のページ空けてあったからそこに描こう。

つーかまだ1つ目の物語が終わらないとか。意外と時間食うよこの作業。

……横浜に行ってないで、自分の作業に集中すべきかなあ(弱気)。