myutan

新作入荷したけど…

きせかえアイテム

あのドレスは、なんなんだ??(笑)

昨日、お友達とヴァンパイアや天使のドレスに、かなり力が入ってたし

きっと今日の限定は落ちるだろうと予想はしてたけど、まさかあんなに酷いとは。。。

でも、微妙に再販を意識してるっぽいアイテムが満載なので

ある意味今回の限定はちょっと楽しいかも~♪

  • myutan

    myutan

    2010/12/02 22:18:51

    >yona さんへ

     これは、お友達の想像なので、違うかも^_^;
     でも、なんか私はとっても納得しちゃったの…(単純だしね~)
     師走だから、みんなこれから、どんどん忙しくなるし
     体調を崩さないようにね(^_-)-☆

  • yona

    yona

    2010/12/02 22:05:10

    事務にゃんも告知間違えるなんて
    「師走」ですなぁ~(´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤

  • myutan

    myutan

    2010/12/02 21:36:24

    >yona さんへ

     キラキラツリーは、今ままで買った光物の中で一番好きかも^m^

     お友達と先週の事務にゃんピンチ☆彡について話してたんだけど
     告知を1週間間違えちゃったんじゃないかな?! って言うのよ♪
     ツリーが解禁する頃には、クリスマスが終わってるし。。。
     クリスマス→天使→クリスマスっていう、販売の流れもおかしいしね…
     
     まっ!! 来週、星のかぶりものとシャンパングラスを出してくれたらおとなしくするよ(笑)
     出るかな~(#^.^#) きっと出す根性は、運営には無いよね^_^;

  • yona

    yona

    2010/12/02 21:04:35

    キラキラツリーはいいねぇ~これは買いだな~。
    ないなに???醜い???うぬ?イマイチって事かな?
    それは逆に助かるかも~買わなくて済むわ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
    その前に課金しなくちゃ…(。´Д⊂) ウワァァァン!

  • myutan

    myutan

    2010/12/01 23:33:21

    >ウジュ♪ さんへ
     
     おお~!! ニコタ唯一のブランド服に、手を出したのねー(*^^)v
     黄色は、たしかに、タウンでは見ないのできっと目立つよ☆彡
     
     ツリードレスは、可愛いのは緑なんだけど、着やすいのが
     黒だと思って、黒にしました^_^; 期間も少し長く着れそうだしね(^_-)
     ワインは、もう一個緑も買いたいなぁ~(#^.^#) キリが無いね。。。

  • myutan

    myutan

    2010/12/01 23:27:23

    >Nico さんへ

     今回のシャンパン用のグラスは、来週販売です(*^^)v←嘘だよ!
     だから、飲みすぎないで残しておきましょう(笑)
     
     今回は、ドレスの色に難ありだと思うので特に買わなくても
     後悔することはないよ。。。^_^; ツリーは、可愛いけど
     使える期間が短すぎるし~(>_<) 困るよね…

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/12/01 22:22:58

    私も緑か黒で悩み中の釣り―ドレス(o^^o)ふふっ♪
    手持ちは両方とも同じ色買ってる( ´艸`)プププ
    私的には奥手森のワインが欲しかったけどな~
    でも今日はとりあえず最終日だった昨日にキティーのお洋服買っちゃったwww
    黄色はタウンでもあんまり見なかったのできっと目立てるかなって思ったの(o^^o)ふふっ♪

  • Nico

    Nico

    2010/12/01 21:20:23

    奥手持ちのグラスは何で出ないの~TT
    シャンパン一気飲みかい?とつっこみいれたい気分ですぅ。

    ドレスは1着欲しいんだけど、これという決め手がなくて悩んじゃうなぁ。
    ツリーツリードレスはプチ天で着るとかわいいね。

  • myutan

    myutan

    2010/12/01 18:51:42

    >アップルちゃんへ

     うんうん!! 今回は、ツリーツリードレスが一番だよね~♪
     でも、男性用見たら笑うよ^_^; 一回、試着して遊んでみて~
     幼稚園のスモッグみたいだよ(笑)

     去年のドレスを持って無いから、こっそり期待してたんだけど
     ドレスの色&デザインがかなり中途半端だったので
     またまた、怒りのブログになっちゃったよ。。。(>_<)

     緑も可愛いねぇ~(#^.^#) 追加で買っちゃおうかな☆彡 

  • アップルちゃん

    アップルちゃん

    2010/12/01 18:42:58

    今回はツリーツリードレスが一番かわいいかなぁ^^
    かなり期間限定されちゃいますが^^;