サリー

サリー

ブログ全体

着替えてみた!

日記

新着が出たので着替えてみたよ~!!  @^^@

  • marumo

    marumo

    2010/12/02 00:52:09

    おみ足がsexyすぎます♡(●´ェ`●)ポ

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/12/02 00:32:39

    あれま~、ちょっち大人っぽくなりましたや~~ん!
    せやけど、大人度合いは加齢のほうが上でっせ~~^^v

  • ティナ

    ティナ

    2010/12/01 22:44:10

    ステキです~*^^*
    赤だと大人っぽいですね。
    私はピンクにしてみました♪

  • ガク

    ガク

    2010/12/01 22:28:06

    ステキです!^^

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/12/01 21:33:38

    素敵です^^☆ 今回、大人っぽいドレスで良かったです☆
    私はブルーを購入しました☆今回は(も?)沢山買ってしまいました><;
    今月始まったばかりなのにwww

  • St.bono

    St.bono

    2010/12/01 20:01:37

    わ〜〜〜
    すごいツリーだ!
    かっこ良いぼの!

    雨に当たっても感電しないのかな?
    ちょっと心配だな・・・・

  • CHACHA

    CHACHA

    2010/12/01 19:36:11

    ステキ(*^・^)チュ☆

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/12/01 19:18:05

    (*'∀'人)ワォ☆ゴージャス!
    ファーストレディーみたい♪

    クリスマスパーティーの衣装はこれで決まりだね(o^―^o)

  • ひろ

    ひろ

    2010/12/01 17:55:35

    サリーさんは小物使いがホントに上手ですよね!!
    新作ととってもステキにコーデされててセクシーです♡
    ワイン飲まなくても酔っちゃいそう(^^)

    雪だるまのパジャマ、やっぱポチッとしてしまいましたw
    またおソロ出来たら嬉しいです♪
    よろしくお願いしま〜す(^^)

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2010/12/01 17:54:53

    またまた登場で~す ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

    眼帯は、トレードマークで外したくなかったのですが、キラキラをお目目に装着をしたら
    眼帯のせいか、光らなくて・・・
    お友達にアドバイスを頂き、一時外しています^^

    今回は、短い丈のドレスを思案中ですが、まだ決まらず
    10月のアイテムを購入してしまいました(フリマで交換して手元になくなったものだけ・・・)

    私は、もうじき4カ月になります。
    サリーさんの書かれているように、1年経たないと、落ち着かないでしょうね
    でも、ニコタも次々に新アイテムを考えてくるので、ずーとイタチゴッコでしょうねヾ(≧▽≦)ノ

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2010/12/01 17:28:46

    サリーさん、とってもお似合いですよ(o^─^o)ニコッ
    私は、まだどの色にしようか躊躇しています
    全色買う勇気がなくてヾ(≧▽≦)ノ

    サリーさん  わざわざ、ありがとうございました(*^-^*)
    きっと、ワンちゃんと楽しんでみえたので、履歴を読まれなかったと推測しています。
    私も、よくあることなんです^^
    今度、お会いしたら、また声を掛けさせていただきますね

  • LUNA

    LUNA

    2010/12/01 17:02:39

    今回のドレスセクシーで可愛いですよね。シャンパーンがよく似合います。^^
    私も、全色そろえてしまいました。 (;^_^A アセアセ・・・
    課金地獄~~。^^;

  • りぃぽこ♡

    りぃぽこ♡

    2010/12/01 16:41:05

    似合ってますよ★!!
    セクシー&可愛いです//

    今回のドレスはゴージャスですよね♪

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2010/12/01 16:00:36

    いつもいつもステキですね^^
    田舎もんの私には…
    私はギャンブラーの道を行く…^^☮