薄荷

風邪が一時的に悪化

日記

どうやら、薬を飲み損ねたのが悪かったのか、ほかにも原因があるのかわからないんですが、頭痛とたぶん発熱起こしました。

仕事が終わって帰ろうかな~というころから、いきなり頭痛がきまして
う~んとは思っていたんですが、もう帰るんだしと
我慢してたんですね。

外に冷たい空気に触れるとちょっと治まったので、さっさと帰ったんですよ。
そして、家に帰って、暖房の効いた部屋に入ったらとたんにぶり返しました。

発熱すると頭痛がおこる体質なんで、これはおそらく~と
ちょびっとだけご飯食べて、薬をのんで、冷えピタを額にはって
即刻寝ました。
夕方近くになって起きたら、頭痛は治まってましたね。
たぶん熱も大丈夫だと思います。
あとは今日も仕事なんで、ちゃんと薬を飲んでから出かけなければ
接客業出なければ、冷えピタもって行くんですが、
その辺はしょうがないですね。

やらなきゃいけないことがあるんですが、今日はほぼできませんでした。

風邪のこんちくしょー!な感じです。

  • 雪路

    雪路

    2010/12/02 19:32:01

    >波玖さん

    薬を買い足しました。あとはうがいをしつつがんばって乗り切りたいです。

    >うたたたさん

    お気遣いありがとうございますw

  • うたたた

    うたたた

    2010/12/02 15:43:52

    風邪はしつこいですから。。。

    何の役にも立ちませんが^^
    お大事に!!

  • 波玖

    波玖

    2010/12/02 09:04:52

    うわあ・・
    ぶり返しちゃうと長引きます・・
    しっかり治せるといいんですけど(;ωノ|柱|