あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ

☆ぱおん☆

アイテムGETの為のブログ(おぃ)

今日の乙女座

占い

何気ないことで幸福感に満たされる、穏やかな一日になりそう。はじめて買ったCDや、以前よく聴いた曲を聴くと幸運のカギに。当時の思い出や頑張ってきた自分の姿を思い出せば、懐かしさで愛しく思えるはず。

。。。。とありました。
昨日、占いの館? オープンしたんですねw
リアル 本日は 苦手な実家の母に会い 愚痴をしつこく聞かされ
どーんと疲れて帰って来ました。(-`ω´-;Aフキフキ


#日記広場:占い

  • ruru

    ruru

    2009/03/20 20:40:51

    占いの館はじまりましたねww
    85点いいですね~☆
    ラッキーアイテムCDだと実用的でいいですね
    僕がやったときはラッキーアイテムが万年筆で持っていないのでショックでした^^;

  • ☆ぱおん☆

    ☆ぱおん☆

    2009/03/20 17:50:47

    セクシーさん> 今日、実習先で 仕事しつつ とびとび 観てました!
               2-6になった瞬間は観たのですが あれからどうなったのでしょうか?

  • セクシー

    セクシー

    2009/03/20 12:12:41

    占いの館? そういえば昨日あったような~ww
    星座占いか~いってみよっと☆☆☆

    おおおおーーーーイチローファインプレーナイス!!!!!!!!!!!!
    WBCみてますか~侍ジャパン!!もう少しだガンバレー^^☆☆☆☆☆☆

  • ☆ぱおん☆

    ☆ぱおん☆

    2009/03/19 21:37:16

    しゃーらさん>そうですねーやっぱりニコットは気分転換にいいですよね!
             いつもステプの旅に出て あまりお友達のブログを覗いてなかったのですが
             今晩は珍しく まったーりブログ拝見です(^-^)

  • しゃーら

    しゃーら

    2009/03/19 21:27:54

    こんな機能が実装されたんですね…後でやってみようかな。
    リアルでお疲れの時はニコッとでリフレッシュすべしです♪

  • ☆ぱおん☆

    ☆ぱおん☆

    2009/03/19 21:13:02

    私も レコードですわよ^m^
    初めて買ったLPは 松山千春 でしたw 渋すぎるw

  • nenne

    nenne

    2009/03/19 19:02:59

    まだ今日は占いしてません。初めて買ったCD…になっちゃうのか…音楽は初めて買ったレコードになっちゃう私…