ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

アメリカの・・・

グルメ

日本のオレンジジュースって大体は甘いけど、

アメリカに苦いオレンジジュースがあって

小さいころは

「うわっ、何コレ苦っっ!!!」

とか思ったけど、

今はまた飲みたいな、って感じです(・ω・`)

  • ☽つき☾

    ☽つき☾

    2012/10/25 23:46:04

    しーちゃんへ。体調の事、心配してくれてありがとね♪◕‿◕。
    インフルは100%回復したよ♪(❂◡❂).。.:*☆
    ただね・・・。リアの事なんだけど、実家のワンコが半身不随になってほぼ毎日通ってるんだ。
    意識がある内に会っておこうと思ってね・・・。
    今まで3匹看取って来たけど、この胸の締め付けられる思いは何回経験しても耐え切れ無いね。
    ワンコと言えど、俺にとっては大切な家族だから・・・。
    ちなみにこの事はリアのことだからアリシアとゆずたんとちぃさんしか知らないから、内緒にしてね。
    アリシアにはしーちゃんには事情を説明したって俺から伝えておくね。
    そして、ワンコの事が原因で精神状態が悪化して、タウンには出ちゃダメだって精神科の先生に言われてるんだ。
    なので最近は全くタウンには出ずにアリシアと部屋でお話してるよ。
    中々しーちゃんと会えなくてごめんね。
    伝言板にもこの事は書かないで欲しいな。精神もキツイけど、何とか耐えてる!
    俺は病気には負けないから!
    そしてちょっと悲しい報告なんだけど、アリシアに好きになってもらうのは諦めたよ。
    アリシアの決心は固すぎて俺にはどうしようも無さそうだよ・・・。
    なので、彼女で居てくれるだけで満足しなくちゃね♪って話になったよ♪◕‿◕。
    俺もそれで納得した。まぁ、本音を言えば好きになってもらいたいけどね。
    でもアリシアも他の男にもしも告白されてもしっかり断るって言ってくれたし、俺も他の女に告白されてもしっかり断る!
    なのでちょっと変な関係だけど、一歩前進したかな?
    最初付き合い出した頃はアリシアは誰も信じない・複数の彼氏を作るって言ってたからね((*´∀`))アハハ
    アリシアと付き合い出して一ヶ月位かなぁ?ようやくここまで来たよ!
    まだまだこれからの俺達だけど、温かく見守ってね♪(❂◡❂).。.:*☆
    ではでは、寝るね♪お休み♪