銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

>19:22追記 うーん ´・ω・` 

日記



誰かにぱぱっと打ち明けちゃえば楽なんだろーな、

隠し事多いのが行けないんだろーな、 

( ´` )ウ(







h/k

今日わ持久走でしたーあ、ありえんw
1年の時にもやったのにありえんwww←


だるびっしゅ(´・ω・`)(タヒ


h/k

剣道部1年いないと
武道場広wwwwwwww


たまにわいいおもうb 先生もいなくて
みんなでわーわー←


ヨカッタ(*´O`*)ヨカッタ


h/k

RADWIMPS~おかずのごはん~
好きー、 の
RADWIMPS~無人島に持っていき忘れた1枚~
好きー、  ・ω・、


h/k

基本わたし 焼餅やき なのかな←乙
いろんなことに関して´` コイとかだけぢゃなくt

そー思うと少し楽になるよね  ぶ^ω^(

本気で好きなものわ
とられそうになるとぎゅって持ってたくなるって言うか
(´・ω・`)ww イミワカンネ(a


とりあえず。  取られちゃうのだけが
怖いだけです←



h/k

http://d79.decoo.jp/diary/nonoko716

最近ふたたび更新しだしたから
誰でも(´・ω・`)キテの、

きたらあわよくばcommentくれれば
だれであっても喜びますy←


h/k

わかんない、