嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

迷ってます・・・

仕事

私は週2回、仕事に行っているが、作業内容は、オムツやダンボールといった受託作業で、ここ最近は不況のせいか、作業が少なくて・・・。

パン製造の作業もあるが、受託作業と違って大変だけど、収入がいいし・・・。

職場のスタッフから「パンの作業をやってみないか。」と言われたし・・・。

受託作業を続けるか、パン作業に移るか・・・。

本当に迷ってます・・・。

  • jelly

    jelly

    2009/03/19 21:35:37

    自分がやりたい仕事で、

    収入がそれに見合えばイイんでしょうけど・・ねぇ・・

    時間の余裕があるならば、じっくり考えてね ^^

  • 紅姫

    紅姫

    2009/03/19 18:30:18

    私はパン作業かな?
    大変でも、やりがいがありそうだしww

  • しぶたに亜夜

    しぶたに亜夜

    2009/03/19 17:56:41

    自分自身の問題だけど亜夜だったらパン作業に移るかなー(´Д`*)
    人間には多少の忙しさも大切だと思います(*´ω` )ノ