毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

クリスマス☆ダンス♪

日記

今年も、タウンに「クリスマス・ダンス」が
やってきましたネ♪
お気に入りの服に着替えて、踊ってきたよ。

新作の限定服や、手持ちアイテム
何点か欲しいのがあるけど
どうしようかなぁ・・・(*´ェ`*)

前年、買えなかった<シャンパン>と
セット服で納まりそうかなぁ?

ツリーとチキンは旧作、持ってるし・・・。
あ・・・悩む前に、チャージーしなきゃ・・・だw

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/12/02 15:24:08

    お一人で踊ってきたんですか?
    誘って欲しかったな~ まだ行ってないの~・・・一人じゃね~。。。

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/12/02 12:04:30

    (^mm^)ウフフッ
    σ(´∀`*)アタシは今回もガッツリ買っちゃいましたよぉ~(∩_∩*)ゞ

    写真の巫女服着てる女性は多分、σ(´∀`*)アタシの知ってる方だと思う…

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2010/12/02 02:35:04

    ツリー買っちゃった。
    ピカピカしてるし。

  • オジョー

    オジョー

    2010/12/02 00:06:48

    旧作・・・来年は色々と今年ほど買わずにすむといいなぁ(≧▽≦;)

    ひととおり1年過ごせば、シーズン物は
    きっと・・・少しは・・・w

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/12/01 22:33:19

    チキンの旧作といえば、去年のあれは鈍器に見えました^^
    今年は改善されてる…といいなぁ^^

  • fran

    fran

    2010/12/01 22:30:22

    旧作があるって、歴史を感じます。

  • siho

    siho

    2010/12/01 21:56:21

    私も今日、踊ってきましたw

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/12/01 19:49:27

    ツリー光ってるし…いいかも~なのです~♪

  • サラ

    サラ

    2010/12/01 19:49:17

    おぉ~!ギター持ってノリノリだね(●´艸`)
    シャンパンとチキン買ったよ♪
    手持ちのツリーも欲しいけど、悩むわ~~ww

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/12/01 19:29:01

    俺もさっそく踊ってきました♪
    実はこの場面を見かけてたりしてw

    新作は悩むね~・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)