調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

5R目16分残りでやっとつれた^^

ニコット釣り

レアが新しく出て、お友達のブログで1R目でつれたって記載を見たσ(^^;) は

   『それならσ(^^;) だってOKだろう♪』と3Rして釣れずに諦めた。
そして諦めきれずに1R・・・・やはりつれないもう一回!
・ ・ ・ まだつれない・・・・もう1回やってだめなら今日は諦めだな・・・っと再度チャレンジ!
なんだよもうすぐ15分経つのかぁ~

    『ピロロン!ぴろろん!』    (ん?来たかな?及川さんか?青ギルさんか?)

σ(^^;) はつりあげた^^や・・・やったー\(*^▽^*)/ヤッタ-!

・・・と危なく売ってしまいそうになりましたが釣れましたぁ~

えっとメーカー製の竹竿20コインとお店の練り餌20コインです^^←いつもこのセットですw

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/12/02 13:38:48

    おめでとうございます^^

  • Nonchan

    Nonchan

    2010/12/02 03:25:30

    粘り勝ち\(*^▽^*)/ヤッタ-!
    おめでとう
    私はセレブセットにしちゃって釣りをしています^^;

  • マック

    マック

    2010/12/01 23:09:12

    粘り勝ちですね(^_^;
    レアゲットおめでとう\(^O^)/

  • ぐぅちゃん

    ぐぅちゃん

    2010/12/01 22:05:17

    こんばんは。
    セレブセットじゃないのに凄いですね!!!
    おめでとうございます!

  • まろ

    まろ

    2010/12/01 20:57:47

    スノーエンゼルフィッシュ・・・ってなんだ?( ̄ー ̄?)
    もしかして、新しい魚出たんですか?
    まろ、知らなかった・・・(; ゚ ロ゚)