みゆ

「この冬に観たい映画」つぶやいてみる。。。

映画

久しぶりにブログ広場のお題です☆
またまた今日までなので、急いで書いています。(^_^;)

最近、ちょっと映画を観に行ってないので、そろそろ行きたいな~と
思っています♪

今日から『ヤマト』が公開になりましたね。
毎日のようにTVでキムタクを見ているので、観てみたい気にさせられています。。。( ̄▽ ̄)

でも、『ヤマト』って内容を知らなかったりもしています。
アニメとかも殆んど観たことがないのですよね…。
この機会に、って感じでしょうか。。。

これから公開のものでは、『ロビン・フッド』を観たいと思っています。
この時代背景が好きなので。。。
内容はどうなのでしょうね、ちょっと楽しみにしています(*^‐^*)

あともう1つ、『ノルウェイの森』。
とても売れた小説ですよね。

本をおススメされたのですが、まだ読んでなくって。。。
本を読む前に映画で観ちゃってもいいのかな?とも悩んでいます。
やっぱり、本が先かなぁ。。。(^_^;)


ちょっぴり今日は、つぶやいてみました。。。
つぶやきにしては、長いですね…。(。>ω<)



  • みゆ

    みゆ

    2010/12/06 22:03:15

    〇登録情報変更2号さんへ〇
    大掃除は少しずつ進めていますよ~
    一気にやってしまった方がいいのかもしれないけど、ゆっくり・のんびりと。。。
    疲れが出ない程度にやっていきます♪(^o^)丿

    12月に入り、街もクリスマス一緒気になるかな…と思っていたのですが
    余りクリスマスらしくないような。。。
    ちょっぴり、抑え気味なのでしょうかね(^_^;)

    クリスマス用に衣装を新調されたのですね☆
    雪だるまのパジャマ、私も悩んでいた服の1つでしたよ。
    暖かそうで、可愛いですよね~♫(*^_^*)

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2010/12/06 07:18:58

    片付け、大掃除、進んでますか?


    今年はなんとなく、
    街のクリスマスの雰囲気が
    少し沈んだ感じがするのは気のせいでしょうか。

    なんとなくですけど。

      クリスマスのイベントに向けて、
      チョコット衣装、変えてみましたよ♪

  • みゆ

    みゆ

    2010/12/04 21:59:03

    〇♡Honey♡ ちゃんへ〇
    やっぱり男の子向けアニメだと見なかったりしますよね(^_^;)
    実写で改めて見るのもいいかも?!と思っていますよ~
    アニメとは違ったおもしろさもあるかもしれないし…。

    本は私も最近、全く読んでいないので読みたいなって思っています。
    薄い本から読んでみようかなぁ。。。(^^)

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/12/04 02:59:07

    みゆちゃん♫こんばんは~(*^_^*)
    ヤマトは、子供の頃にテレビでアニメがやっていたけれど
    そういう男の子アニメに、興味がなくって私もあんまり内容に詳しくなくって(^_^;)
    でも、あらためて実写で見るのもいかもしれないよね♪

    たまには、じっくりゆっくり本を読みたいな~(*^_^*)

  • みゆ

    みゆ

    2010/12/03 21:58:28

    〇きんきんさんへ〇
    宇宙戦艦ヤマトみていたのですね♪
    ホント、キムタクの古代君、見てみたいですよね^^

    ノルウェイの森、きんきんさんも同じなのですね。
    本、凄く分厚いから読むのに気合いが入りそうだなぁ。。。と思いながら
    眺めているだけなのですよね^^;

  • みゆ

    みゆ

    2010/12/03 21:54:39

    〇ナツさんへ〇
    ハリポタ、話題になっていますよね~
    観たい気もするけど、前作を観てないのですよね^^;

  • きんきん

    きんきん

    2010/12/02 14:53:02

    宇宙戦艦ヤマト見てたよ~
    キムタクの古代君見てみたいかも・・・
    ノルウェイの森の本を読もうと思いつつなかなか本を読む時間が・・・

  • 〽

    2010/12/02 14:39:06

    うちてきには、ハリポタが見たいですwww

    めっちゃ気になります^m^笑

  • みゆ

    みゆ

    2010/12/02 14:15:25

    〇チアキさんへ〇
    『ロビン・フッド』、共感してくれる方がいらっしゃって嬉しいですよ☆
    いい作品になっているといいなぁ。。。(^o^)

  • みゆ

    みゆ

    2010/12/02 14:14:05

    〇fumiさんへ〇
    『ヤマト』はアニメが再放送でよくやっていたけど、観てなかったのですよね^^;
    映画だとアニメと違った所もあって、おもしろいかな?とも思っていますよ☆

    ハリーポッターは、今まで観たことないんですよね。
    本も読んだことがなくって。。。
    でも、きっといい作品なのかと思いますよ^^

    『トロン』、今、パンフレットを読んでみました。
    なかなか、おもしろそうな作品ですね。
    3Dみたいだし。。。
    観たくなりましたよ☆(≧∇≦)

  • みゆ

    みゆ

    2010/12/02 14:06:24

    〇じゅんさんへ〇
    ノルウェイの森、読まれたのですね。
    そっかぁ。。。ちょっと大人にならないと理解しにくい所もあるのですね。
    映画でさらっと、おさらいしちゃうかも。。。(^_^;)

    『ロビン・フッド』、私もきっと観に行きますよ~
    楽しみですね(^^)v

    『ヤマト』はちょっと男の子向けだったような。。。
    こちらも観に行けたら行ってこようかと思います^^

  • チアキ

    チアキ

    2010/12/02 11:50:49

    やはり、『ロビン・フッド』なう!でしょうね^^

  • fumi

    fumi

    2010/12/01 23:49:57

    自分もヤマト世代ではないんですが、
    見てみたいです(^^♪

    僕は全作見てないんですが、ハリーポッターとかですかね?

    個人的にはトロンが見たいです☆

  • じゅん

    じゅん

    2010/12/01 23:09:41

    ノルウェイの森は、高校生の頃に読んだときはヘンな小説って思ったけど。
    オトナになってから読んだら、少し面白かったです。
    本はかなりたくさん売れていますよね。
    (俺も持っています)

    ヤマトはちいさい頃にとても好きでした。
    祖父と一緒に見ていたような…。
    他のアニメとかバラエティとかはあまり見させてくれなかったような?
    ロビンフッドは、俺も観に行きたいな。
    ていうか、行くと思います(笑)